【商品紹介】使ってみて納得の着易さなのです!【KAPELMUUR】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

ディアブロの地中からどーーんっ!がリアル。

ウェア館KONOです。

相変わらず咆哮→硬直→突進→死亡コンボは安定でした。

あと壁際に追い込まれてのコンボ

(気を抜いてて一回乙りました)

 

 

 

 

 

さて本日のオススメは

KAPELMUUR

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5054IMG_5055 

レーシングサーモジャケット

¥12,000+Tax

ちょっと肉厚な起毛ジャージです。

自身も使っているので、個人的には非常にお気に入りです!

その訳は…

 

 

理由その1! 

IMG_5056

全体的に伸びが良いけど、

両サイドに使われている生地が更に快適にフィット

 

これが本当に伸びがよくて、ただ大きなサイズを選んだだけでは

やっぱりダボつくだけなのですが…

程よいフィット感を産んでくれます!

 

 

 

 

 

 

その2! 

IMG_5057

部分によって裏の起毛の厚さが違う!

 

これが工夫されているジャージとされていないのでは

暖かさや衣類の中の快適さが結構変わってきます!

 

 

 

 

 

 

 

その3!

豊富なサイズ!

XS、S、M、L、XL、WL、WXL

7サイズ展開で、レーシーに着たい人から

STAFF KONOの様にゆったり着たい人まで選べるサイズなのです!

 

 

 

 

 

やっぱりレース向けに作られている商品ってスペックが良いのが

多かったりしますが、サイズやお値段が…って方もいらっしゃると思います。

 

なのでゆったりでも、レーシーに走る人

どちらの方も着ていただけるこのジャケットは超オススメ!

 

 

 

 

 

今の時期に着るなら…

運動強度低めでゆったり走る人は

CRAFTインナー+レーシングサーモジャケット+WINDSTOPPER等の

透湿性のあるジャケット

(寒がりさんは起毛ジャケット、

暑がりさんは起毛のない防風ジャケットがオススメ)

 

 

 

 

がしがし漕ぐ!汗もかく!暑がり!な方は

CRAFTインナー+レーシングサーモジャケット

+ウィンドブレーカー(重要!)

おそらくお家を出るときは寒いでしょうが、走っていると超快適になると思います!

 

 

 

もう少し暖かくなればインナーに夏物を持ってきてもいいですね!

着まわしで長く使えるジャケット、

是非店頭にてご確認下さいませ。

ご来店お待ち申し上げております。

BY STAFF KONO

 

 

______________________________________________________________________

 

 

 

 

 

POSTER_A4横_のコピー

 story_h201

 

イベント開催中!

今週末で終了ですよ!

430POPUP

 

スペシャルセール430