【春の厳選】サドルバッグいらず!?超多機能ジャージ待望の入荷!!【CRAFT】
by: 中井

IMG_4030 

 

こんにちはポタク中井です!!

 

 

幽世テロルArchitect

 

 

1stフルアルバム

Cultural Mixin

 

 

 

 

昨日フラゲ日でしたね

 

 

ポタクはHMVに走りました

 

 

 

 

 

 

さて今日は!!

 

 

春の新作がドンドン来てますので

 

 

その中の超多機能ジャージをご紹介!!

 

 

(多機能すぎて今日のブログ長文です…笑)

 

 

 

 

 

 IMG_4028

 

CRAFT

ROUTE JERSEY

¥12,000+TAX

 

 

 

 

 

一瞬幾何学模様だと思うほど洗礼されたデザイン 

 

 

IMG_4029 

IMG_4031

 

 

 

そしてこの幾何学模様のコイツ

 

 

 

 

超多機能

 

 

 

 

ご紹介していきます

 

 

 

 

超多機能まず1つめ

 

 

袖口と裾にずれ防止加工

 

 

IMG_4039

 

 

 

 

そして全体がメッシュになっており通気性抜群!!

 

 

IMG_4040

 

 

夏まで使える優れものジャージ

 

 

 

 

 

 

優れているのは通気性だけではない!!

 

 

 

このジャージ、サイド部分がめっちゃ伸びるんです

 

 

IMG_4041

 

 

これならポタクの様なゴボウボーイでも

 

 

ガチムチマッチョ(意味深)でも

 

 

丈が合えば結構誰でも着れる!!

 

 

 

そして今日の本題!!

 

 

このジャージがサドルバッグいらずな理由!!

 

 

それは…

 

 

 

 

ポケットが6つもある!!

 

 

 

 

 

 

 

通常のポケット3つに加え

 

 

IMG_4034

 

 

 

 

両サイドに1つづつメッシュポケット!

 

 

IMG_4033

 

 

 

 

メッシュ故に耐久性に不安があるのかとも思いました…

 

 

 

 

が!!

 

 

 

 

めっちゃ伸ばしても大丈夫なやつだこれ!!

 

 

 

 

すげぇ!!!

 

 IMG_4042

 

 

 

 

 

補給食とかすぐ出したいものが沢山入りますね

 

 

 

 

 

 

更には真ん中がジッパーポケットになっているので

 

 

IMG_4035

 

 

落としたら困るものなんかを入れておける!!

 

 

 

 

いやぁ~~すごい!!

 

 

 

 

 

 

…と普通の物ならここで終わる所ですが!!

 

 

 

 

更にこのジャージには!!

 

 

 

 

 

 

隠されたる機能が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこれ!!

 

 

IMG_4036

 

 

てってれ~~

 

 

首元にある有事の際に使えるベルト~~~

(ドラ○えもん風)

 

 

お手洗いに入った時にビブショーツの方は

 

 

大体ジャージ脱いでから致すと思うんですけど

 

 

このベルトのおかげで

 

 

トイレのドアのフックに引っかけた時に

 

 

ジャージが重くて床に落ちてアァ~ッ!!

 

 

 

 

という思いをしなくて済む!!

 

 

 

 

超有能ベルトくん!!

 

 

 

 

 

 

機能性を極めたジャージ

 

 

店頭在庫たくさんご用意させて頂きました!!

 

 

是非お買い求めください!!

 

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

アルバイト募集!

ワイズロード名古屋本館・ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に働きませんか? 

 

サンバルカン6040_n 

 

自転車が好きで、明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します。

経験の有り無しよりはやる気を重視。色々なことに興味を持てる方希望。

土日、祝日出勤可能な方歓迎。

週3日以上勤務できる方。

学歴、年齢、経験不問。知識はおいおい身に付きます。
電話連絡の後、履歴書持参で面接いたします。 

時給:¥900-~(能力に応じて昇給)

勤務時間:11:00~20:00(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容:レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般 

募集人数:1~4名 

まずは、担当:梅林までご連絡下さい!!

お待ちしてます

 

 

 

 

2018.3.15 中井