【ご挨拶】はじめまして入澤と申します。【よろしくお願いします】
by: 入澤司

みなさん、こんにちは。この度名古屋ウエア館に異動してまいりました、入澤です。

 

以前は、渋谷本館の在籍しておりましたが、縁あってこちらにやって参りましたので

みなさま、今後は是非宜しくお願い致します。仲良くしてください。

 

元々は日産で営業マンを8年ほどしておりましたが、一念発起しまして転職。

トレックやさんにて2年ほど修行しておりましたが、

気付いたら弊社、ワイズロードに身を置いていました。

ですので、トレックやボントレガー製品の紹介には自信がありますので、

お気軽にご相談ください。

 

DSC_1460

 

今も、13年モデルのMADONE6に乗っております。

 

DSC_1470

 

座右の銘は「Let’s Rock!!」ノッて行こうぜ!と前向き野郎でございます。

とはいえ、元々営業マンでございますので、親切丁寧をモットーに

お客様との対話に重きを置いた接客を心掛けておりますので、なんなりとお申し付けください。

 

さて、ここでぼくと言う人物を紹介させて頂く上で、とっても大事なことが。

 

 DSC_1445

 

いきなり如何わしいモノ、ではありません(笑)

 

DSC_1447

 

チームノボノルディスクという、プロサイクリングチームはご存知でしょうか?

なんらかの理由で突然膵臓が壊れて、糖分の代謝が出来なくなるという

一型糖尿病を持っているヒトたちのチームです。

 

DSC_1451

 

僕も昨年秋に突然その一型糖尿病になってしまったんです。

糖代謝をするホルモンであるインスリンが膵臓からでなくなった

ので、外から注射をして、インスリンを投与しながら生活をしています。

 

でも、インスリンさえ注射すれば、普通の人と同じ生活が送るということで

僕も今現在、生活になんの問題もなく、健康的に過ごせています。

病気があっても元気に楽しく自転車が乗れるんだよ!

というところをみなさまにお見せできたらいいなぁなんて思ってます。

ですので、同じような持病があるという方の励みになれたら良いなぁと

思っていますので、是非何か気になることがあればご相談ください!

 

DSC_1444

 

ちなみにインスリンと、血糖値をはかる機械は

このクロームのカデットに入れて走ってますよ!

使い勝手などのブログはまた次回にしましょうか。

 

是非、今後も名古屋ウエア館を含めワイズロードをよろしくお願いします。

みなさまのご来店、お待ちしております!