【UVカット】週末の良い天気!日焼け対策には小物がモノを言います!【UPF50+】
by: 入澤 司

みなさんこんにちは、名古屋ウエア館のいりさわです。

 

今日も引き続きどぴーかんです!真夏日ですね!

これはヤバいです!

僕なんて、ハルヒルとTOJ観戦時に顔や耳に日焼け対策を

忘れてしまって、なっからえらいことになってます。(グンマー語)

 

ということで、そんな日焼け対策を改めてご紹介!

特に女性はシミシワたるみの原因となるため、極力避けたいところですよ。

 

DSC_2170

 

先ずは定番のアームカバー!

 

パールイズミ / コールドブラックアームカバー

カラー:ホワイト or ブラック

定価:¥4,000-+税

 

 同じシリーズのレッグカバーもあります!

 

DSC_2172

 

パールイズミ / コールドブラックレッグカバー

カラー:ブラック

定価:¥6,500-+税

 

パールイズミお得意のコールドブラックを使用していますから

着ているだけでも-4~5℃と温度を下げてくれます。

熱中症予防にもなるすぐれものです。

 

DSC_2171

 

また、そのままアンダーウエアとして着れるモノもあります!

 

パールイズミ / クールフィットドライUV

カラー:ホワイト or ブラック

定価:¥5,500-+税

 

身頃はメッシュで、長袖の部分がアームカバーの機能を

持っている、一石二鳥の便利アイテムです。

 

プレミアムアンダーという

定価:¥7,500-+税のコールドブラックを

採用している長袖アンダーなので、快適性は抜群ですよ!

 

DSC_2176

 

こちらは男性用。

男性用、女性用ともに試着用をご用意しておりますので

是非一度着てみて、実感してみましょう!

 

DSC_2174

 

他にもカペルミュールのカバーも用意しております!

 

カペルミュール / レジェフィットアームカバー

カラー:ブラック or シャインイエロー

定価:¥3,800-+税

 

カペルミュール / レジェフィットレッグカバー

カラー:ブラック

定価:¥4,800-+税

 

DSC_2175

 

カペルミュールは色や柄なども様々ありまして

モデル別に多少お値段が違ったりもしますので、

是非店頭にてディテールを確認しながらお好みのモノをお選びください!

 

DSC_2180

 

個人的に注目のカバーはこちらですね!

 

DSC_2181

 

カペルミュール / フリーカットアームカバー

定価:¥2,700-+税

 

真っ黒で、片腕にだけライオンロゴ。

ぴったり密着して、着心地がよい。

腕を出したくない僕も納得のデキです!

コスパ抜群ながら、フリーカットの生地のため

長さ調整をするためにご自分でハサミでカットして頂いて

構いません。二種類の太さがあるので、試着してみてから

お選びいただけるとよいかと思います。

 

また、今日ご紹介した商品は全てUPF50+です!

きちんと長時間保護出来ますから、ロングライドにもばっちりですよ!

 

きちんと準備をして、週末のライドを楽しみましょう!!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます!!

 

 


 

 

 名古屋ウェア館

オススメ情報

 

 

 

 

ジロ・デ・イタリア関連ウェア入荷!!

image1 

 

 

 

 

KASKの特価!?

image1

 

 

 

SYNTHEの特価!?

IMG_1875

 

 

 

Kabuto最軽量!

FLAIR入荷!!

unnamed

 

 

 

CHARI&CO×le coq sportifコラボ!

サコッシュもプレゼント!

IMG_1815

 

 

 東海一(?)のレーディースウェア在庫量!

unnamed

 

 

 

↓↓本館スペシャルページ ↓↓

nagoya_kansyasai171010

 

 

↓↓クロスバイク館スペシャルページ↓↓

nagoya_kansyasai171010

 

・お車でのご来店予定の方は【コチラ】をご覧ください 

 

 


 

 

ワイズロード名古屋本館

・ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に働きませんか?

 

 

サンバルカン6040_n

 

 

自転車が好きで、明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します。

経験の有り無しよりはやる気を重視。色々なことに興味を持てる方希望。

土日、祝日出勤可能な方歓迎。

週3日以上勤務できる方。

 

 

学歴、年齢、経験不問。知識はおいおい身に付きます。
電話連絡の後、履歴書持参で面接いたします。

 

 

 

時給:¥900-~(能力に応じて昇給)

勤務時間:11:00~20:00(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容:レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

募集人数:1~4名

 

 

 

まずは、担当:梅林までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!