【ワイルドペーパー】バッドコンディション対策ソックス??【和紙】
by: 入澤 司

みなさんこんにちは、名古屋ウエア館のいりさわです。

天気悪いですね。

自称晴れ男なので、月火(僕のお休み)だった雨予報を

見事水木にずらしました。ネイティブグンマーの魔力ってやつです。

 

さて、そんなことはおいといて・・・。

雨、雨です。足下ぐずぐずです。

ウエットコンディションで歩くと、足元大変なことになります。

 

自転車においてもそうですし、私生活でも嫌ですよね。

 

そこでびっくりするくらい快適に履ける一足がありまして!

今日はそちらの商品をご紹介させていただきます!!

 

DSC_2244

 

R×L / JP-1000 ワイルドペーパー 

カラー:オレンジ・ピンク・ブルー・チャコール

定価:¥2,600-+税

 

DSC_2241

 

もうお馴染みですよね、武田レッグウエア―さんの靴下!

左右独立して立体に縫製したフィット感にこだわりのある一足を

更に、独自開発した紙糸とナイロン糸を撚り合わせた

高強度の糸で作り上げました!!

 

軽さは従来の半分!!強さは数倍!!

 

DSC_2245

 

かかとのアテもあれば、土踏まずのアーチサポート

も従来どおりしっかりとあります!!

 

DSC_2242

 

そして、紙糸がもつ通気性と撥水性が、

常にサラサラで快適な環境を保ちます!

僕も紙糸ソックスを履いていますが、最初の感想は

「なんだこのざらざらは」でした。

 

でも、丸々一日履いてみたらこれがもう良くて!

ジメッとしませんでした。しかも湿気らないから

臭いもでません。もうそれだけでハッピーです!

 

ちょびっとだけ高いですけど、その性能からしたら

もう全然高く感じません!!

 

DSC_2246

 

改めて、左右専用ですから、よくつま先のマークを見てお履きください。

 

その他のソックスもたくさん展示しておりますので

シーンやお好みに合わせて、お気に入りの一足を見つけてください!!

みなさまのご来店、おまちしております!!

 

 

 


 

 

 名古屋ウェア館

オススメ情報

 

 

 

 

ジロ・デ・イタリア関連ウェア入荷!!

image1 

 

 

 

 

KASKの特価!?

image1

 

 

 

SYNTHEの特価!?

IMG_1875

 

 

 

Kabuto最軽量!

FLAIR入荷!!

unnamed

 

 

 

CHARI&CO×le coq sportifコラボ!

サコッシュもプレゼント!

IMG_1815

 

 

 東海一(?)のレーディースウェア在庫量!

unnamed

 

 

 

↓↓本館スペシャルページ ↓↓

nagoya_kansyasai171010

 

 

↓↓クロスバイク館スペシャルページ↓↓

nagoya_kansyasai171010

 

・お車でのご来店予定の方は【コチラ】をご覧ください 

 

 


 

 

ワイズロード名古屋本館

・ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に働きませんか?

 

 

サンバルカン6040_n

 

 

自転車が好きで、明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します。

経験の有り無しよりはやる気を重視。色々なことに興味を持てる方希望。

土日、祝日出勤可能な方歓迎。

週3日以上勤務できる方。

 

 

学歴、年齢、経験不問。知識はおいおい身に付きます。
電話連絡の後、履歴書持参で面接いたします。

 

 

 

時給:¥900-~(能力に応じて昇給)

勤務時間:11:00~20:00(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容:レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

募集人数:1~4名

 

 

 

まずは、担当:梅林までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!