【スタッフライド】久しぶりの皆でライド!!久しぶりに走りに行くポタクの不安を解消させたものとは…!?【R×L 】
by: 中井

 

 

こんにちはポタク中井です!!

 

 

今週末土曜日出勤だと思っていたらお休みだったので

 

 

 

 

 

 

急遽サカスプ参戦決定!

 

 

 

 

 

 

LADY BABY

 

 

がミルク

 

 

嘘カメ

 

 

おいしくるメロンパン

 

 

 

 

休息挟んで

 

 

 

 

最後にぜ。の予定です

 

 

 

 

オススメあれば行くので教えてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんな休日の楽しみとして

 

 

一昨日スタッフ三人でおいしいおいしいジェラートを食べに

 

 

IMG-5409

 

 

 

 

愛知牧場に行ってきました!!

 

 

 

 

雨の予報でしたが晴れ男の入澤親分のおかげで

 

 

 

 

普通に晴れました!!最高!!

 

 

 

 

いろいろと楽しかったことはまた別のレポートにて…笑

 

 

 

 

 

 

今日の本題はどちらかというと

 

 

 

 

今月に入ってポタクのライドが少なすぎる問題!!

 

 

 

 

いやほんと今月入って走りに行けてなかったので

 

 

疲れて途中で止まるんじゃないかとか

 

 

翌日の足の疲労だとかが気になり過ぎて

 

 

気が気じゃなかったのですが!!

 

 

 

 

このソックスをチョイスしたら

 

 

足の疲れは出ませんでした!!

 

 

 

 

 

 

IMG_5441

 

 

 

R×L

TBK-500R

 

 

\1,900+TAX

 

 

 

 

 

 

様々なアスリートから一般ライダーに至るまで

 

 

多くの脚を見守るR×Lからの(ポタク的)最強ソックス!!

 

 

 

 

他にもレーシングモデルなどもありますが

 

 

もうポタクはこれ以外選べませんね!!

 

 

 

 

選ぶ理由は何と言っても

 

 

足の形にぴったりフィットして

 

 

足とシューズのズレを感じない!!

 

 

事にあります!!

 

 

 

 

サイズがXS~XXLまで分かれていて

 

 

IMG_5445

 

 

そのサイズさえ間違えなければ

 

 

 

 

バチバチにフィットする!!

 

 

 

 

 

 

まず左右の構造が対称になっていて

 

 

親指側が広く小指側が狭い設計

 

 

ソックスの小指が余ってズレるなんてことは

 

 

このソックスにはありえません!!

 

 

 

 

 

IMG_5446

 

 

土踏まず付近はフィットエアー製法

 

 

少しタイトな作りになっていて

 

 

足とソックスを一体化させます。

 

 

 

 

IMG_5447

 

 

かかともホールド力を上げるために

 

 

立体構造で作られており

 

 

ソックスがかかとをガッチリホールド!!

 

 

 

 

IMG_5443

 

 

極めつけは母指球と指先部分にあるこのグリップ

 

 

これがこのソックスの

 

 

パワー伝達の要と言っても過言ではありません

 

 

シューズ内で足の遊びがあったとしても

 

 

これでシューズとのズレは起こりません!!

 

 

 

 

 

 

もはやシューズと足を一体化させるソックス!!

 

 

サイクルソックスとしてはこれ以上ない形

 

 

 

 

このソックスのおかげでポタクの久々のライドは

 

 

無事終わりを迎えた…!!

 

 

ホント足の疲れも出ないし助かった…(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

だが俺たちのライドはまだまだこれからだ!!

 

 

 

 

頼むぞR×L!!頑張れ体力!!

 

 

 

 

 

 

~fin~

 

 

 

 

 

 

2018.5.30 中井

 

 

 

 


 

 

 

 名古屋ウェア館

オススメ情報

 

 

 

 

ジロ・デ・イタリア関連ウェア入荷!!

image1

 

 

 

 

 

KASKの特価!?

image1

 

 

 

SYNTHEの特価!?

IMG_1875

 

 

 

Kabuto最軽量!

FLAIR!!

unnamed

 

 

 

CHARI&CO×le coq sportifコラボ!

サコッシュもプレゼント!

IMG_1815

 

 

 東海一(?)のレーディースウェア在庫量!

unnamed

 

 

 

↓↓本館スペシャルページ ↓↓

nagoya_kansyasai171010

 

 

↓↓クロスバイク館スペシャルページ↓↓

nagoya_kansyasai171010

 

・お車でのご来店予定の方は【コチラ】をご覧ください 

 

 


 

 

ワイズロード名古屋本館

・ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に働きませんか?

 

 

サンバルカン6040_n

 

 

自転車が好きで、明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します。

経験の有り無しよりはやる気を重視。色々なことに興味を持てる方希望。

土日、祝日出勤可能な方歓迎。

週3日以上勤務できる方。

 

 

学歴、年齢、経験不問。知識はおいおい身に付きます。
電話連絡の後、履歴書持参で面接いたします。

 

 

 

時給:¥900-~(能力に応じて昇給)

勤務時間:11:00~20:00(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容:レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

募集人数:1~4名

 

 

 

まずは、担当:梅林までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!