【PEARL iZUMi】レーシーばかりがパールじゃない!?カジュアルライドにもマッチするウィンドブレーカーいかがでしょうか!?【SALE】
by: スズキ

IMG_4382

 

 

どうも。

スズキです。

 

 

先日、何年ぶりかでちゃんとした(?)お花見に行ってきました!

日本に住んでいるので至るところで桜は見ますけれども、「花見に行こう!」と意図して花見に行ったのは本当に久しぶりでしたが、やっぱりいいものですね!癒やされました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近場だったのでぷとん(BROMPTON)で行きましたー!

 

私が出かけた日は一日中あったかかったですが、昼間の気温が高くても日が落ちると肌寒く感じるこの季節。帰りにちょっと羽織れる感じのモノがあるといいなあなんて思ったことありませんか?

 

 

そんなわけで今日ご紹介するのは

日本が世界に誇るサイクルウェアメーカー

logo_pearl-izumi

パールイズミ

ウィンドブレーカーです!!!

 

 

でも、パールイズミってゴリゴリにレーシーなウェアを作っているメーカーだから、花見ライドのようなカジュアルな用途には向かないんじゃないの?

って今思いましたよね?

 

 

無理もないことです。

 

 

とはいえ

パールイズミさんと言えば2000年代の初頭にはDRESSCAMPとコラボしてサイクルジャージを作ってたりしたくらいなので

dcpi

(さすがに画像が見つからない…)

 

 

レーシングだけがパールのすべてではない!

そして名古屋ウェア館内で見つけたのがこちら!

 

IMG_4381

PEARL iZUMi

“シティライドウィンドブレーカー”

 

 

いかがでしょうか!?

ぱっと見にはサイクルウェアとわからないデザイン!

黒×カーキのカラーブロックに、ジッパープルの赤いアクセントがお洒落系アウトドアブランド的なモダニティを感じさせますね。

 

 

IMG_4383

 

しかしながら、背面にあしらわれたリフレクターテープがきちんと「サイクルウェアしている」ことをアピールしています。ライド時の安全性もバッチリです。

 

 

IMG_4377

着てみました。

172cm・55kg(公称)の私がMサイズを着てこんな感じですので、カジュアルといえどもそこまでルーズなフィット感ではありません。やはりサイクルウェアという性格も忘れていない、というところでしょうか。やはり大きすぎると風でばたついたりしますからね。

 

IMG_4380

 

IMG_4379

リフレクターもしっかり光っております。

 

着た感じはあくまで軽く、脱いだり着たりして温度調整をすることが十二分に考えられるウィンドブレーカーというアイテムとしては非常に理にかなった造りになっています。昼間はバックパックなどに入れておいても邪魔にならなそう。

 

 

IMG_4384

ちなみに背面のカラー切り替え部分はベンチレーションになっているので、外側は高い防風効果を誇りながらも内側に熱を溜めることはありません。こういう部分にもサイクルウェアメーカーならではのノウハウが生きていると言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

img_0400

こちらのカラーだとRAWカラーのBROMPTONにも似合いそうですよね!

 

 

さてこちらの

PEARL iZUMi シティライドウィンドブレーカー

気になるお値段は

 

¥11,000+TAX

 

か ら の

 

30%OFF!!!

¥8,800+TAX

となっております!!!

 

 

在庫はサイズM、L、XLで各1点ずつです!!!

 

 

 

 

 

 

まだまだ昼夜の温度差が激しい日々が続いております!

快適なライドのために、ぜひ手に入れて下さい!!!

 

 

Y’s Road名古屋ウェア館にて

お待ちしております!!!

 

2019-04-07

スズキ コウキ

 


 

 

 名古屋ウェア館

オススメ情報

 

 

 

★☆★公式インスタグラム出来ました★☆★

インスタロゴ

インスタグラムQRコード 

クリック、もししくは

QRコード読み取りでアクセス★

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年新作!

レディースウェア入荷中!!

IMG_6185 

 

 


 

  

  fi’zi:kソックスキャンペーン!!

(3月25日~6月30日まで) 

無題

 

  


 

 

 

【SHIMANOの最新最高グレード】

【RC901が20%OFF!!】

image4

 

 


 

  

ワイズロード名古屋本館

・ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に働きませんか?

 

 

Ys Road 求人完成

 

 

自転車が好きで、明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します。

経験の有り無しよりはやる気を重視。色々なことに興味を持てる方希望。

土日、祝日出勤可能な方歓迎。

週3日以上勤務できる方。

 

 

学歴、年齢、経験不問。知識はおいおい身に付きます。
電話連絡の後、履歴書持参で面接いたします。

 

 

 

時給:¥950-~(能力に応じて昇給)

勤務時間:11:00~20:00(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容:レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

 

 

 

まずは、担当:永野・畠山までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!

 

 

WEB応募はこちらから!