【KAPELMUUR】いいモノなので何度でもご紹介しちゃいます!カフェライドのお供にパッド付きサイクルパンツ!
by: スズキ

 

 

 

 

どうも。

スズキです。

 

 

月組東京宝塚劇場公演『夢現無双/クルンテープ』千秋楽ライブ中継のチケット、どうにか取れました。さすがに美弥ちゃん(美弥るりかさん)最後の日だけあってぴあのサイトがバグりまくっていたせいなのかどうなのか、結果名古屋市内では取れませんでしたが、まあよしとします。

え?東京で生観劇はしないのかって?

さすがに千秋楽は無理ですけど、もちろん東京にも行きますよ。それが何か?

 

 

さて今日ご紹介するのはこちら!!!

 

IMG_5127

KAPELMUUR

パッド付きサイクルパンツシリーズ

 

 

これまでに何度も当ブログに登場しているのでご存知の方も多いと思いますが、

いいモノなので何度もしつこくご紹介したいと思います。

 

 

そんなにゴリゴリ乗るわけでもないので

レーパンでバッチリキメるのにはちょっと抵抗がある。

でもお尻が痛くなるのは何とかしたい…

 

 

という紳士淑女のお悩みを一発で解決するのがこちらのパンツ。

 

ぱっと見はカジュアルでラフなパンツですが

立派にパッドがセットされているというTHE・便利なアイテムです。

 

 

 

 

まずはこちら。

IMG_5131

パッド付きサイクルハーフパンツ

¥11,000+TAX

 

所謂、半ズボンですね。

一見何の変哲もない半ズボンにパッドが付くだけで、カジュアルライドにピッタリな一着に大変身です。

 

IMG_5135

 

素材はメイン部分がポリエステル100%。

切り替え部分はナイロン80%ポリウレタン20%となっております。

ポリウレタン20%って相当やべえことになってますよ。

何がって、ストレッチが超効いてるんです。

 

 

ご覧ください。

IMG_5137

IMG_5136

めちゃ伸び〜〜〜!!!

 

これにより、ペダリング時のどんな動きにでも追従し、ストレスフリーなライドを楽しめます。ただショートパンツにパッドを付けただけではないのです。

 

 

IMG_5138

カペルの象徴ライオンマークもしっかりプリントされています。

 

IMG_5133

そしてリフレクターもしっかり装備。夜間のライドも安心です。

 

 

 

 

続いてはこちら。

 

IMG_5139

パッド付きサイクルカプリパンツ

¥12,000+TAX

 

 

世の中には「大の大人が半ズボンってのは小学生みたいで抵抗がある」という方も一定数いらっしゃるようで、そんな方にはこちらの七分丈パンツがオススメです。

 

 

IMG_5141

ご覧ください。

 

 

先ほどのめちゃ伸び素材が裾にまで使われており、その時点で快適なペダリングは約束されたも同然です。

 

 

IMG_5140

こちらはライオンマークがボディ同色で刺繍されています。

エンブロイダリーです。高級感よ。

 

 

 

 

ハーフパンツ、カプリパンツともに

IMG_5126

それはそれは立派なパッドが付いています。

さすがはKAPELMUUR、ふつーのレーパンからサイクルインナーパンツまで幅広く展開しているノウハウが生きてます。

 

写真ではわかりにくいかも知れませんが、パッド回りはメッシュ生地で切り替えてあるので汗をかいた時の不快な蒸れなどをかなり軽減してくれます。

 

 

またパッドも

IMG_5142

MADE IN ITALY

のしっかりしたモノをつかっており、ライド時のお尻の痛みを和らげるのはもちろんですが、パッド自体にも4WAYのストレッチ性があるので、かなり快適にペダリングすることができます。

 

 

 

 

 

ある程度の距離を走って、カフェとかに入っちゃう感じのライドには

まさにうってつけのアイテムと言えます!!!

 

ロードバイクは勿論のこと、クロスバイクやフォールディングバイクなんかでカジュアルかつライトに走る際にもおすすめです。

 

折しも明日

名古屋本館ではBROMPTON限定ライドが行われるようですが、このようなライドにはまさに今回ご紹介したパンツが大活躍するでしょうね!

 

 

IMG_5143

パッド付きサイクルパンツ、豊富に在庫しています!

 

サイズもXSからXXLまで取り揃えていますので、女性や小柄な方から格闘家のような体格のいい方まで幅広く対応できます。

 

 

Y’s Road名古屋ウェア館にて

ぜひ、お求めください!!!

 

 

2019-05-25

スズキ コウキ

 


 

 

 名古屋ウェア館

オススメ情報

 

  

 

 

 

パール同時購入キャンペーン

 

 

 

 

IMG_3733

 

 

OAKLEYのアイウェアのカスタムが、

お安く買えるキャンペーン中!?

IMG_E7203

 

 

 

 

 

 

 RC9が20%OFF!?

 坂好きロングライダーが実際に購入!

IMG_7434

 

 

 

2019年新作!

レディースウェア入荷中!!

IMG_6185 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  fi’zi:kソックスキャンペーン!!

(3月25日~6月30日まで) 

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★公式インスタグラム出来ました★☆★

インスタロゴ

インスタグラムQRコード 

クリック、もししくは

QRコード読み取りでアクセス★

 

 

  


 

 

ワイズロード名古屋本館

・ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に働きませんか?

 

 

Ys Road 求人完成

 

 

自転車が好きで、明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します。

経験の有り無しよりはやる気を重視。色々なことに興味を持てる方希望。

土日、祝日出勤可能な方歓迎。

週3日以上勤務できる方。

 

 

学歴、年齢、経験不問。知識はおいおい身に付きます。
電話連絡の後、履歴書持参で面接いたします。

 

 

 

時給:¥950-~(能力に応じて昇給)

勤務時間:11:00~20:00(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容:レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

 

 

 

まずは、担当:永野・畠山までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!

  

Web応募はこちらから!