【超軽量!?】話題のGIRO新作シューズ!!【IMPERIAL】包み込まれるような履き心地が最高です!!
by: 名古屋ウェア館

unnamed (7)

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!!!

ワイズロード名古屋ウェア館アルバイト・中西です!

 

 

先週の平田クリテリウムに私も参戦していたのですが、

結果はゴールスプリントについていけず、

C5-4で8位とボロ負けでした…

来月はいい結果を報告できるように頑張ります!(笑)

 

 

さて、本日紹介するのは

 

 

 

 

unnamed (1)

 

 

 

 

『GIRO IMPERIAL』

49,800+税

 

 

こちらのシューズ

SYNCHWIRE(シンクワイヤ)SLXと呼ばれる

超軽量メッシュ素材が使われていて、

ダイヤルを採用しているにもかかわらず、

その重量なんと…215!!!

 

 

そして、従来のGIROのシューズに比べ、

足型が幅広に作られていて、

アッパーも伸縮性のある素材なので、

今までGIROのシューズが狭くて履けなかった

甲高幅広足の方にもフィットします!!

 

 

 

 

 unnamed (3)

 

 

 

 

 

さらに、2つのBOAダイヤルの採用により、

ワンタッチでミリ単位の細かな調節ができ、

走りながらでも簡単に調節することができます!

 

 

 

 

unnamed (1)

 

 

 

中西実際に履いてみました!

 

 

靴下が透けて見えるくらい薄く、軽い!!

私、足が少し幅広なのですが、

こいつは余裕で履けちゃいました!

 

 

伸縮性のあるしなやかな素材で、

包み込まれるような抜群のフィット感!

めちゃくちゃ履き心地がいい!!

自分も欲しくなってしまいました(笑)

 

 

 

 

カラーは上のBRIGHT RED

 

 

unnamed

 

 

こちらのBLACKを在庫しております!

 

 

気になった方は是非!

ワイズロード名古屋ウェア館までお越しください!!!

 

 

 

 


 

 

 名古屋ウェア館

オススメ情報

 

 


 

chromepopupbnnr

 

7/31まで開催中! 

 

 


 

 

突然ですがキャンペーン始まってます!!!

 

kapel6banner

 

 

 

 


 

 

 

 驚愕特価なシューズ達!

 無題

 

 


 

  

 

 

 


 

 

 2019年新作!

レディースウェア入荷中!!

IMG_6185 

 

 


 

  

【SHIMANOの最新最高グレード】

【RC901が20%OFF!!】

image4

 

 

 

★☆★公式インスタグラム出来ました★☆★

インスタロゴ

インスタグラムQRコード 

クリック、もししくは

QRコード読み取りでアクセス★

 

 

  


 

ワイズロード名古屋本館・ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に働きませんか?

 

img_1229

  

自転車が好きで、明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します。

経験の有り無しよりはやる気を重視。色々なことに興味を持てる方希望。

土日、祝日出勤可能な方歓迎。

週3日以上勤務できる方。

 

 

学歴、年齢、経験不問。知識はおいおい身に付きます。
電話連絡の後、履歴書持参で面接いたします。

 

 

 

時給:¥950-~(能力に応じて昇給)

勤務時間:11:00~20:00(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容:レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

 

 

 

まずは、担当:永野・畠山までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!

 

 

Web応募はこちらから!