新作秋冬ウェア!にゃんとカワイイジャージでしょう♪
by: 尾林

普段着はKAPELMUURが多いですが、
サイクリングには7ITAを着てることが多い
名古屋ウェア館・尾林です。

DD98F5E7-6838-45C5-AA48-B06F0B3D80141DC09E87-C739-4FC0-8A71-6A1E73178DFB

昨シーズンにはこの可愛らしい猫のジャケットで
冬のヒルクライムを楽しんでおりました。

そこで今回は、
一気に大量入荷してきた7ITAの
にゃんこジャージ達をご紹介したいと思います!

 

 

今年の夏物で大人気だった落ちてる猫

 7ITA FALLIN CAT 猫ジャージ 秋ウェア 冬

7ITA FALLIN CAT 猫ジャージ 秋ウェア 冬
7ITA

Fallin’Cat LS Jersey
¥15,180(税込)

私が持っているジャケットの新デザインで、
ユニークなデザインのロゴが入って
少しレーシーな雰囲気になっています♪

 

 

登ってるの?落ちてるの?

7DBF40F9-2724-4FBD-84CC-3492621CE62A

前面はコミカルな猫が頑張って登っている姿で、
クライマーな私にピッタリ♪と思っていたら、

 

DD98F5E7-6838-45C5-AA48-B06F0B3D8014

背面は滑り落ちている猫という
ギャップにやられてしまう、
ネコ好きには堪らないデザインです♪

 

 

推奨温度帯は15℃前後

D9E050E6-6ACE-475D-A954-EEF306208A08

裏起毛のロングスリーブジャージですので、
メーカー推奨温度帯は5~18℃対応となっていますが
重ね着をしないのであれば15℃前後が使いやすい
温度帯となるでしょう。

 

 

秋冬用らしいリフレクター付き

44DBC1D5-C1C9-41EE-84EE-67D1295FE5FA

これからの時期は日が沈むのも早くなっていきますし、
暗い中のライドも増えると思いますので
こういった視認性アップの工夫は
サイクリストに寄り添っているブランドならではですね♪

 

 

猫ジャージはもう一つある!

1ACD7120-EF05-4FB0-95D2-0FD1886A46A1
7ITA

Cat Walk LS Jersey
¥15,180(税込)

こちらも夏物人気の高かった猫デザイン♪

8388131A-7135-47B3-A200-64716578FCA5

こちらの方がゆる~いデザインなので
ポタリングやグルメライドにオススメですよ♪

 

 

他にも楽しいデザインがいっぱいあります

 658A0899-A3DD-42F2-870C-5D435C6527AE

これでもか!?ってぐらい
今年の新作がすでに揃っていますので、
気になった方はサイズがそろっている
今がチャンスですよ!!

 

 

超大特価な夏物もあります!

126C87FC-5077-4860-90FF-AED537AE370F

サイズ欠けはしてますが、
とってもお買い得な夏物ウェアもありますので、
7ITAのサイクルウェアが気になった方は是非!
ワイズロード名古屋ウェア館へ
ご来店下さいませ!

お待ちしております♪

2021/09/16  オバヤシ ヨシフミ