前面だけ防風?温度調整しやすい10℃帯ジャケットが7ITAから出ました!
by: 星野

530FD1EE-2BE9-43D5-B8BF-110BBF338CCA

2ヶ月ぶりに愛車をしっかり洗車した、どうもホッシーです。
D6A0836C-A3D7-43BD-845E-D0DD62203C8B

チェーンの清掃+注油は定期的にやっていましたが雨が続き過ぎてフレームを洗う気になれなかったんです。
WAKO‘Sバリアスコートまでしっかりやりましてピカピカトゥルントゥルンになりました!
心做しか空気抵抗が良くなって速く走れている気がします笑

 

さて、気温も徐々に下がってきまして、朝早かったり・夜走ろうと思うと若干肌寒く感じてきました。

まだ秋冬ウェアは気が早いと思うかもしてませんが、メーカー在庫が先に完売してしまうので
今から準備しておいた方が良いですよ!

 

重ね着で温度調整しやすい前面防風ウェア

7ITA
Racing Smile Wind Jacket
7ITA RACING SMILE JACKET 秋 冬 セブン スマイル ロードバイク クロスバイク マウンテンバイク7ITA RACING SMILE JACKET 秋 冬 セブン スマイル ロードバイク クロスバイク マウンテンバイク

¥17,380(税込)

 

定番で大人気のスマイル・シリーズ薄手防風ジャケットです!
架空のサイクリングチームをモチーフにしたレーシーなルックスとなっています。

 

推奨温度帯は10℃帯

7ITA RACING SMILE JACKET 秋 冬 セブン スマイル ロードバイク クロスバイク マウンテンバイク

 

前面がウィンドプルーフ背中部分は裏フリースのジャージ素材を使用。
7ITA RACING SMILE JACKET 秋 冬 セブン スマイル ロードバイク クロスバイク マウンテンバイク7ITA RACING SMILE JACKET 秋 冬 セブン スマイル ロードバイク クロスバイク マウンテンバイク

ジャケットとジャージの中間に位置する防風保温ウェアです。

早朝と夜走るなら半袖ジャージの上に重ねて、冬季にはロングスリーブジャージなどの上から着用し、細かい温度調整をが可能です。

いろいろと使いやすい仕様のジャケットとなっています!

 

他にも個性的なデザインがたくさん!

7ITA RACING SMILE JACKET 秋 冬 セブン スマイル ロードバイク クロスバイク マウンテンバイク 

ワイルドなデザインから猫シリーズとバッチリ入荷しています!
毎年サイズの完売が早い人気ブランドなので、気に入ったデザインでサイズを合わせるなら今がチャンス!

ご来店お待ちしております!!_(._.)_ 

2021/09/27