話題の新作!OAKLEY KATO Xでスズカエンデューロを駆け抜けろ!
by: スズキ

今年の春先に発表されていながら、諸々の影響によりちっとも入荷してこなかった話題の新作アイウェア!この名古屋ウェア館にも入荷しておりますよ!!!

OAKLEY KATO X

OAKLEY
KATO X

各¥43,010(税込)

KATO Xとはなんぞや?

そもそも、昨年のグランツールくらいから有名選手がテスト使用し「あのアイウェアは何だ!?」と巷間を騒がせ、今年のジロ・デ・イタリアを制したエガン・ベルナルも掛けていたKATO(ケイト)の別バージョンがこのKATO X(ケイト・エックス)。

トレンドの単眼シールドタイプをさらに進化

OAKLEY KATO X スズカエンデューロ 鈴鹿

サイクリングアイウェアの定番JAWBREAKERに代表される単眼のシールドタイプをさらに進化させ、視野を拡大。それでありながら、フレームレス化することで重さは据え置き!

高度な技術によるレンズ加工

5C20AEB8-90F9-4505-B225-77788AF35822

ご覧ください、このレンズ上部の曲げ加工。「OAKLEYはこんなこともできるんだぜ!」というデモンストレーション的な意味もあるでしょうが、フレームレスの弱点であった強度問題を克服しています。

OAKLEY KATO X

この断面の厚みときたら!…にもかかわらず、像の歪みがほとんどないのはさすがOAKLEYといったところ。

カラーは全3色

上でご紹介したPRIZM ROADの他、

OAKLEY KATO X

PRIZM SAPPHIRE

 OAKLEY KATO X

PRIZM BLACKの全3色展開。とはいえ、実はフレームはPOLISHED BLACK1色のみで全部同じなんですよ。ただレンズとテンプルのアイコンリングが違うだけで結構印象が変わって見えますね。

専用ケースその他もろもろ付属します

OAKLEY KATO X

この形状ですからおそらく従来のケースには入らないんでしょうね。専用というか新型のハードケースになっています。それに収納袋と、交換用ノーズパッドが付属しています(しかも2つ)。

いかがでしょうか

入荷以来、スタッフの間でも沸きに沸いているこのOAKLEY KATO X。もしもこれが売り切れてしまうと次回入荷はいつになるやら皆目見当もつきません!気になっていた方はお早めに!
KATO Xでスズカエンデューロを駆け抜けろ!今こそアドベンチャー!

当店では全国通販も承っております。

↓↓↓詳しくは下記のリンクをチェック↓↓↓

通販バナー名古屋ウェア

(※一部通販対応ができない商品もございます)

ワイズロード名古屋ウェア館 TEL:052-228-8811 
ぜひお気軽にお問い合わせください。