初めてのヘルメットに!普段使いにもぴったりな低価格対ヘルメット
by: 中川

RECT KABUTO ヘルメット 安い 初心者 着用努力義務

こんにちは。Y’s Road 名古屋ウェア館の中川です。

愛知県でのヘルメットの着用努力義務化に伴い、ヘルメットを被っている方を見かける機会が増えましたね!
身近なところでは今までヘルメットを被る習慣のなかった祖父が使ってくれるようになり、孫としては嬉しい限りです。やっぱり健康に長生きしてほしいですからね。

というわけで、今回のブログでは実際に祖父が選んだ普段使いにオススメの低価格ヘルメットのご紹介です♪

 

KABUTOのコスパ最強エントリーモデル!!

RECT KABUTO ヘルメット 安い 初心者 着用努力義務

KABUTO
RECT

¥8,580

在庫のカラーバリエーションはパールホワイトブラックマットホワイトマットブラックマットブラックレッドと5色。
デザイン違いのRECT LADIES(マットホワイト、マットブラックの2色)も合わせて全部で7色ご用意しております!!

デザインも派手すぎず様々なコーディネートに合わせやすいので、通勤通学や普段のちょい乗り用としても、しっかりしたライドのお供としても選んでいただけるヘルメットとなっております。

 

値段の割に軽くて快適なんです!!

こちらのヘルメット、重量はわずか245gとエントリーモデルとしてはかなり軽くなっております。
また、内部の通気性を確保してくれるベンチレーションも多く取られており、走行中にムレて不快になる心配もありませんよ!!
アジャスターはかなりの調整幅を持ち、高さも調整できたりなどなど、とにかく快適に被れる工夫が様々な箇所になされているヘルメットとなっております。

実際に祖父に被ってみてもらった際も「最近のヘルメットはこんなにも快適なのか!?」と驚いた様子でした(笑)
ヘルメットなんてどうせどれも同じ…なんてお考えの方にもぜひ一度試してみて欲しいアイテムとなっております♪

 

安全基準もしっかり満たしてます♪

RECT KABUTO ヘルメット 安い 初心者 着用努力義務

こちらは日本自転車競技連盟公認の「JCF」マークがついているヘルメットとなっております。
このようなマークはヘルメット購入補助金の申請にも必要なものですし、何より大切な家族や自分自身の命を守るための重要な基準ですので、ヘルメット選びの際には必ずチェックしてあげてくださいね♪

しっかりヘルメットを被って安心安全な自転車ライフを楽しみましょう♪

ご来店お待ちしております。 

 

当店では全国通販も承っております。

↓↓↓詳しくは下記のリンクをチェック↓↓↓

通販バナー名古屋ウェア

(※一部通販対応ができない商品もございます)

ワイズロード名古屋ウェア館 TEL:052-228-8811 
ぜひお気軽にお問い合わせください。