これからの季節に必須!!防風のレディースグローブ、あります!!
by: 中川

 自転車 冬 グローブ 防風 サイクルグローブ

こんにちは。Y’s Road 名古屋ウェア館の中川です。

最近寒くなってきたこともあり、連日冬用グローブがめちゃめちゃ売れてます。
やはり自転車に乗るうえで一番風を受けて冷えるのは手ですし、かじかんだ指では操作がおぼつかなくなってしまう、なんてことにもなりかねません。これからの季節の防寒対策、まずは手から考えてみてはいかがでしょうか。
通勤通学でしか自転車に乗らないという方でもあたたかくて自転車捜査のしやすいグローブを一双は持っておくのがオススメですよ♪

というワケで、今回は中川イチオシのレディースウィンターグローブをご紹介します!!

 

パールの定番秋冬用グローブ

 自転車 冬 グローブ 防風 サイクルグローブ  パールイズミ

PEARL iZUMi
ウィンドブレーク ウィンター グローブ

カラー:ブラックチェリールナシルバー
サイズ:XS~L

¥9,350(税込)

メーカー推奨温度帯は5℃。これさえあれば真冬のライドでも暖かく乗り切れること間違いナシです。

 

高性能防風生地+手首まで覆えるニット素材ですきま風CUT!

自転車 冬 グローブ 防風 サイクルグローブ パールイズミ

こちらの手袋の最大のおすすめポイントは最も風の当たる手の甲の生地がめちゃめちゃしっかりしていること!
PEARL iZUMiの秋冬用タイツやジャケットに多く採用されるウィンドブレーク素材を使用しているので、防風・防水機能を備えつつも高い透湿性により、かいた汗を速やかに外に逃がしてムレや汗冷えを防いでくれちゃうんです!
また、乗車時の前傾姿勢をとっても手首から風が侵入しないよう、一般的な手袋と比べると丈が長めに作られているのも性能を追求するサイクルウェアブランド・PEARL iZUMiならではの工夫ですね。

 

暖かいのに握りやすい

自転車 冬 グローブ 防風 サイクルグローブ パールイズミ

冬用のグローブでネックなのが、その厚み。一般的な手袋だと手のひら側がもこもこしすぎてハンドルに限らず、ドアノブや鞄なんかが握りにくかった覚え、ありませんか?そのようなグローブで自転車に乗るのはちょっと怖いですよね。
その点このグローブは手のひら側は甲側に比べて薄めに作られており、さらに滑り止めやパッドなどのハンドルを握りやすくする工夫がなされているので安心です。

人差し指と親指がタッチパネル対応になっているのもポイント高いですね♪

 

ウィンターグローブ、充実してます!

自転車 冬 グローブ 防風 サイクルグローブ自転車 冬 グローブ 防風 サイクルグローブ

現在当店では今回ご紹介したもののほかにも、様々な温度帯、ブランドのウィンターグローブをご用意しております!!
アナタにぴったりのグローブがきっと見つかるはずですよ♪

ご来店お待ちしております!

 

当店では全国通販も承っております。

↓↓↓詳しくは下記のリンクをチェック↓↓↓

通販バナー名古屋ウェア

(※一部通販対応ができない商品もございます)

ワイズロード名古屋ウェア館 TEL:052-228-8811 
ぜひお気軽にお問い合わせください。