しっかり寒くなる前に準備を!定番ジャケット揃ってます
by: 井上

どうも。井上です。
今年も無事に誕生日を迎えました。抱負はガチクライマーになることです。最近車やら釣りやらで浮気気味なんですが…笑

さて、今回は寒さに負けないためのアイテム、PEARL iZUMiの5℃帯ジャケットをご紹介していきます!

ほとんど防風素材で寒さに負けない!定番ジャケット

PEARL iZUMi 21FW ウィンドブレークジャケット

PEARL iZUMi
ウィンドブレークジャケット

¥17,050(税込)

 

分厚くてあったかいけどよく伸びる!

PEARL iZUMiお得意のウィンドブレーク素材をほぼ全体に使用しています。冷たい風の侵入を防ぎ、保温しつつも、非常に伸縮性がよく仕上がっています。

PEARL iZUMi 21FW ウィンドブレークジャケット

背面の黒い部分のみ湿気を逃がすための素材になっているため、衣服内が蒸れにくい仕様になっています。

 

PEARL iZUMi 21FW ウィンドブレークジャケット

裏地はこの通りしっかり起毛してます。ちょっとした毛布みたいな感じで気持ちいいですよ。保温力抜群ですので、汗冷えしにくいインナーと組み合わせれば最強ですね!

 

いかがだったでしょうか。

いまなら通常サイズ以外にも、横幅だけ大きくしたワイドモデルもM~3Lサイズまで取り揃えております。

PXL_20211106_080724597

他にもあったかいジャケットを豊富に在庫しておりますので是非ご覧ください!
ご来店お待ちしております。