日没が早い!?そんな季節は調光レンズが大活躍!|uvex
by: スズキ

UVEX 804VUVEX 804V

なんかこの前夏が終わったばかりなのに、気がつけばもう晩秋。もう日の入りが17時前ということで、あっという間に暗くなってしまいます。というわけで今回はそんな季節も安心して使える調光レンズ搭載のアイウェアをご紹介致します。

UVEX 804V

uvex
sportstyle 804V

¥22,000(税込)

 当店でもかなりの人気を誇る、ドイツが生んだ高性能スポーツアイウェアブランドuvex(ウベックス)
ブランド名の由来は紫外線除去を意味するUltra Violet EXcludedの略だそうで、アイウェアに対する並ならぬ意気込みが感じられます。

当店で一番売れている調光アイウェア

単眼のシールドタイプで視界ひろびろ

UVEX 804V

サイクリング用アイウェアに求められる「視野の広さ」と「風の巻き込み低減」を両立しています。 

UVEX 804V

その大きなレンズを支えつつも、軽量化と高いデザイン性を兼ね備えたテンプル。

 UVEX独自の高性能調光レンズvariomatic®を搭載。

UVEX 804V

可視光線透過率77%〜17%と圧倒的な変動幅を誇り、しかも調光の反応速度まで早いという有能なレンズ、それがvariomatic®。朝方の行きも夜の帰りもこの一本で済むので、自転車通勤の方やロングライド指向の方にもオススメ。日の出が遅く日の入りが早い冬にも大活躍間違いなし。

気になる重量は実測27g

長時間のライドでもアイウェアがストレスになることはないでしょう。

カラーは全3色 

 上でご紹介したブラックマットの他

UVEX 804V WHITE

ホワイト

UVEX 804V BLACK RED

ブラックマット/レッドの全3色。 いずれもかっこよく、かつ使いやすいカラーです! 

UVEX 804V

専用ハードケースも付属します。

アイウェアは一年中必要です!

夏ほど陽射しは強くないにせよ紫外線はまだまだ降り注ぎますし、なんなら秋冬は日光が上からではなく前から当たる感じになりますし、太陽だけでなく風や埃や虫からも目を守らないといけないしで、アイウェアは年間を通しての必需品です!まだアイウェアをお持ちでない方はぜひお早めに手に入れてください! 

当店では全国通販も承っております。

↓↓↓詳しくは下記のリンクをチェック↓↓↓

通販バナー名古屋ウェア

(※一部通販対応ができない商品もございます)

ワイズロード名古屋ウェア館 TEL:052-228-8811 
ぜひお気軽にお問い合わせください。