ヘルメットと相性抜群!Y’s Roadオリジナルリアライト入荷です!
by: 井上

どうも。井上です。
今日はリアライトが入荷してきたので紹介したいと思います!
なんでウェア館なのにリアライトがあるのかって?
ヘルメットとの相性が良いからです!!

使う場所を選ばない。万能リアライト

ANTARES VOLCANO LIGHT

ANTARES VOLCANO LIGHT
¥770(税込)

リアライトなんて光っててくれりゃいいんだよ!センサーいろいろつけて無駄に高くしないでくれ…なんて思ってる私のような人、結構いるんじゃないですか。
このリアライトはY’s Roadオリジナルかつ最低限の機能に絞られているため、非常に安価に仕上がっています。これなら2個付けしてもお財布が軽くならないですね。

 バンドで止めるタイプなので様々な場所に取り付けることができます。一番小さくすればシートステーに取り付けできますし、一番大きくすればヘルメットにも対応可能です。

ANTARES VOLCANO LIGHT

実際にLAZERのGENESISに取り付けてみました。なかなかの安定性です。

PXL_20211124_084823706

このようにヘルメットの後部に1本柱が通っているようなヘルメットとの相性がよく、しっかり固定できます。

台座は5段階角度調節が可能です。
光り方は4パターンですのでシーンに合わせてお使いください。

USB充電できて便利!

ANTARES VOLCANO LIGHT

USBで充電するタイプです。コードはセットでついてきますので別途用意する必要はありません。ご家庭のポートやPCで充電できますよ。

いかがだったでしょうか。

以上、Y’s Roadオリジナルだからこそできる超低価格リアライトの紹介でした。ヘルメットの相性についてはスタッフまでお気軽にお問い合わせください!ヘルメットコーナーにて展開しておりますのでぜひ一度ご覧ください!
ご来店お待ちしております。