指先を絶対に冷やしたくない。そんなアナタに…
by: 井上

どうも。井上です。
急にものすごく冷えましたね。私はすでに5℃帯グローブをつけて駅まで自転車で走っていますが、それでも意外と指先は冷えちゃうんですよね。

さて、そんなときどうするか。さらにあったかいグローブを使えばいいんです!

圧倒的コスパ&暖かさ。最強のSHIMANOグローブ

INFINIUM PRIMALOFT グローブ

INFINIUM PRIMALOFT グローブ
¥7,150

0℃を下回る環境下でも使えるのにこのお値段です。ほかのメーカーなら1万円超えることが多いスペックなんですが…さすがSHIMANO。

優れているのは価格だけではないんです。

INFINIUMと名前についている通り、柔軟性、防風性、そして透湿性に定評のあるGORETEX INFINIUMが使われています。約束された快適性ですね。

INFINIUM PRIMALOFT グローブ

手首まですっぽり覆ってくれるため、ジャケットの隙間から入ってくる冷たい風をしっかり防いでくれます。マジックテープはついていませんので変な硬さもなく、どんな動きをしても違和感が出にくいようになっています。

パッドは指尖球と小指球についています。どんな車種でも圧がかかりやすい部分ですので、オールラウンドに使っていただけます。
タッチパネルはまさかの手のひら全体が対応しています。素手で操作しているような感覚ですよ。

いかがだったでしょうか。

今年のモデルから、SHIMANOのグローブは全体的に大きく進化しました。さらに向上した快適性、ぜひ体感してみてください。

PXL_20211127_110449779

インナーグローブも合わせて使うと汗をインナーグローブが吸ってくれて清潔に使えますし、さらに保温性も上がるので、こちらもぜひ。

では、ご来店お待ちしております!

当店では全国通販も承っております。

↓↓↓詳しくは下記のリンクをチェック↓↓↓

通販バナー名古屋ウェア

(※一部通販対応ができない商品もございます)

ワイズロード名古屋ウェア館 TEL:052-228-8811 
ぜひお気軽にお問い合わせください。