ビブとタイツが取り外しできて便利!PEARL iZUMiのクイックビブ!
by: 井上

どうも。井上です。
今日ご紹介するのは私もひそかに狙っているビブタイツです。金欠すぎるので買うのは年明けになりそうですが…笑

ビブタイツ特有の悩みはクイックビブで解決!

ビブタイツ、冷やしたくないお腹周りもしっかり保温してくれるので冬場は特に重宝しますが、トイレの時がなかなか辛いですよね。ビブを脱ごうと思ったらほぼ全部脱がないといけなくなりますから。
そんな悩みを解決してくれるビブタイツがあります!

21FW PEARL iZUMi T6500-3DX

PEARL iZUMi
ウィンドブレーククイックビブタイツ

¥22,880(税込)

分離した状態の写真が上のものです。

21FW PEARL iZUMi T6500-3DX

お腹部分には横にスライドすると外せるフックがついています。これを外し、さらにジッパーを開けるとビブとタイツが分離できるようになっています。慣れればかなり素早くできますよ!

新型パッド×おなじみWIND BREAKで快適な使用感

21FW PEARL iZUMi T6500-3DX

今年の夏用ビブショーツにも搭載されていた新型パッド、3DXがこちらにもついています。前作と比較すると、程よく厚みがありつつもフィット感がよく、肌触りも良い万能パッドに仕上がっています。

21FW PEARL iZUMi T6500-3DX

使われている防風素材はもちろんWIND BREAK。冷たい風を通さないことはもちろん、しっかり起毛しているので保温力も抜群です。伸縮性にも優れているので、動きの邪魔にもなりにくく、快適にご使用いただけます。対応温度帯は5℃前後です。

いかがだったでしょうか

一着持っててまず後悔のないビブタイツです!これから寒さは厳しさを増すばかりですので、完売してしまう可能性が高いです。気になった方はぜひお早めにどうぞ。
ご来店お待ちしております!