ついにラスト1足!日本100足限定のPRIVATEER RACE
by: 井上

どうも。井上です。
日本100足限定のシューズがいよいよ最後の1足になりましたのでご紹介します!

ラスト1足!限定のカラーのPRIVATEER LACE

GIRO PRIVATEER LACE Portaro Grey/Gum

GIRO
PRIVATEER LACE
Portaro Grey/Gum(日本限定カラー)

¥18,480(税込)

 

日本で100足限定のカラーのこちら。限定と言いつつもレギュラーカラーと同じ値段なのがびっくりです。
ご好評につき、残りが42サイズ1足のみになりました!GIROの42サイズはセンチメートル表記にするとだいたい27.0cm前後です。

硬すぎず、柔らかすぎない使いやすいソール剛性

GIRO PRIVATEER LACE Portaro Grey/Gum

ソール剛性は硬すぎず柔らかすぎないといった感じで、歩きやすさも確保しつつ、しっかりペダルに力を伝えてくれます。オンロードで使うのはもちろん、ピンの取り付けが可能ですのでオフロードレースもこなせますよ。

交換用シューレースが付属

GIRO PRIVATEER LACE Portaro Grey/Gum

交換用のシューレースが赤と黒の2種類ついてきます。最初からついているのはオレンジですが、お好みで変更できるようになっています。こういったところで自分らしさを出していけるのは紐靴のいいところですよね。

いかがだったでしょうか

靴のサイズが27㎝ほどの方、まだ限定100足の希少なシューズ手に入りますよ!ピンときた方、ぜひお早めにご来店ください!お待ちしております!