スタッフも絶賛使用中!今年のSHIMANOグローブは一味違う!!
by: 井上

どうも。井上です。
今日は少し暖かかったですが、すぐに寒さが戻ってきます。グローブをあったかくて快適なものに変えておきませんか??

 高級素材を使っているのに安い!夢のようなグローブ

SHIMANO 21FW INFINIUM インサレーテッドグローブ

SHIMANO
INFINIUM インサレーテッドグローブ

¥6,050(税込)

 

INFINIUMと聞いてピンときた方もいるのではないでしょうか。そうです。この値段でまさかのGORETEX INFINIUMが使われており、防風性と透湿性、優れた柔軟性を備えています。価格破壊もいいとこですよ。
対応温度帯は0~5℃ですので、もうガンガン使えちゃいます。

 いいのは素材だけじゃない!妥協のないスペック

PXL_20211021_084405343.PORTRAIT

実際につけてみました。まず感じたのは付け心地の良さです。正直去年までのモデルは指先のごろつきがかなり気になっていましたが、今年のモデルは全然それを感じません。最高です。
パッドは指尖球と小指球に配置されています。ロードバイクでもクロスバイクでも圧がかかりやすい部位ですので、オールラウンドに使えます。

指先の方にご注目下さい。ほかのメーカーであるような、いかにも「スマホ対応してます!」という素材がありません。でもタッチパネルに対応してないわけじゃないんです。なんせ全体が対応してますから。素手のような操作感を得られますよ!普段使いにもおすすめできます。

 いかがだったでしょうか。

死角のない最強のグローブっぷり、伝わったでしょうか。5℃帯グローブを新調したかったので私も買って使用していますが、かなり快適に使用できています。見た目に反して薄手で動かしやすく、それでいて暖かいのでかなり気に入ってます。おすすめですよ!
ご来店お待ちしております!