箱を開けるとびっくりな調光アイウェアがセール開始です。
by: 井上

どうも。井上です。
今日は面白い調光アイウェアが特価で入荷したのでご紹介します!

箱開けると驚くこと間違いなし!?調光アイウェア入荷

SH+ RG5200

今回入荷したのはSH+の調光アイウェア、RG 5200です。

SH+ RG5200

丸みを帯びたレンズ形状でピッタリと顔にフィットすることに加え、

SH+ RG5200

柔軟に動くモダンが優しく包み込んでくれます。

SH+ RG5200

ノーズパッドは可動式ですので、鼻の形状に合わせて調整が可能です。

気になるお値段ですが、¥19,580(税込)のところ、
30%OFFの¥13,706にて販売中です。

え?箱開けたらびっくりするって話はどうしたんだって?それは…

箱を開けるとまさかの…

SH+ RG5200

こちらは外箱を開けたときの写真です。
なんか見覚えがあるやつ入ってる!!!
と思った方も多いのではないでしょうか。

そう。こちらはツールボトルです。今開封したのほんとにアイウェアの箱か!?と二度見したくなります。まさかツールボトルの中にアイウェアが入っているとは思いませんよね笑

SH+ RG5200

アイウェアはこんな感じで入っています。

SH+ RG5200

アイウェアケースとしてお使いいただいてもいいですが、ツールボトルとしてももちろん使えます。なんというお得感…笑

いかがだったでしょうか

まさかのケースがツールボトルになっているアイウェアのご紹介でした笑
カラー展開は最初の写真の通り、全部で6種です。ものによっては1つしか入荷していないため、気になるカラーがあった方はお早めにご来店ください。
ご試着も可能ですので、お気軽にスタッフにお声がけください!
ご来店お待ちしております!