期間限定!CHROME POP UP STORE @ Y’sRoad名古屋ウェア館、本日スタート!
by: スズキ

CHROME

当店でも絶大な人気を誇る都会派ブランドといえばCHROME(クローム)。そんなCHROMEのポップアップストアが、メーカーさんご協力のもと、本日よりここY’s Road名古屋ウェア館にて開催中です!

名古屋では約2年半ぶりの開催

前回はコロナ前にやりまして、今回が第2弾となるこのポップアップ。本当はもっと早くにやる予定でしたが、感染症拡大防止のアレがアレして一旦延期になり、満を持しての再開となった次第。

普段は展開していないアイテムも!

CHROME VOLCAN

当店ではCHROMEは通常バックパックを中心としたラインナップで展開しておりますが、このポップアップでは普段見られないアイテムも多数取り揃えております。

CHROME×Panaracerシューズ

CHROME KURSK AW PRO

問い合わせ殺到中!Panaracerとのテクニカルコラボレーションで誕生したオリジナルアウトソール搭載のSPDシューズは今最も注目度の高いアイテムのひとつ。

CHROMEといえば!なメッセンジャーバッグ

CHROME CITIZEN

ブランドのルーツと言っても言い過ぎでないメッセンジャーバッグも、ガチ仕様から通勤通学に気軽に使えるモデルまで新旧幅広くラインナップ。

アパレルもあります

CHROME STORM RAIN PANT

中京エリアではなかなか実物を見る機会のないCHROMEのアパレルもやってきました!

人気のミニバッグシリーズも!

CHROME KADET

当店で人気のベルトパックKADETシリーズを筆頭とするミニバッグや、自転車に取付可能なハンドルバーバッグなども揃います。

ラインナップは順次追加予定!

実は今回展開予定ではあったものの納品が間に合っていないアイテムもありまして、それらは期間中随時入荷してくることになっています。なので一度と言わず二度三度足を運んで頂けると、そのたびに新しい発見がある!かもしれません!

期間は2月27日(日)まで!

CHROME CITIZEN

繰り返しになりますが、普段はなかなかこの近辺ではお目にかかれないアイテムが数々並んでおります。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!