パールイズミの5℃帯グローブはしっかり防風なのに操作しやすい!
by: 星野

643E8276-8D2B-4F62-8E2C-893A97F00C32 

自転車乗っていて手寒くないですか?そんな方に使って欲しい、ホッシーが大注目しているパールイズミのグローブがあります!

 

防風保温素材を採用した定番グローブ

パールイズミのグローブは伊達じゃない!

AC3EAD5B-9F5D-4A01-B086-074ADF36DDCC

PEARL iZUMi
ィンドブレーク ィンターグローブ
¥9,350(税込)

冬物ウェア最終決算SALE20%OFF ¥7,480(税込)!

 

ぱっと見、20年モデルと何ら変わらなさそうですが実際に手に着けてもらうと分かります!めっちゃ着け心地が良いんです!!
4B614332-6331-4850-AB69-AB476217B71E

 パールイズミの新しい5℃帯グローブは手によく馴染むっ!と、どっかの時止めれる悪役が言いそうな感じで叫びたくほどフィット感抜群です。

 

スリムフィットの高い操作性

2AA52C40-0384-4D42-A36F-EE8FCDAB8276

ハンドルを握りやすくするための立体構造と、指先はブレーキレバーが握りやすい滑り止めシリコン加工。
指股シームレス構造なので肌当たりがよく長時間使用でもストレスになりにくいです。

手首からの冷気が入りにくいように長めの仕様で甲の部分は防風保温素材を採用している5℃帯グローブです!
E0CA3FC1-399B-400A-9A09-07E995012AA4 

ちゃんとタッチパネルにも対応していますよ!
DF81D731-FC2C-4550-907E-E809BCB53789

 

カラーは3色

ブラック
1E84AF84-F0D9-4355-BCED-9FC9E1B21F09 

 

ストーム
C502815D-C4D3-4A75-A6D1-F9AEC08A00CA

 

ホワイト
5A39FCFF-CE83-45CA-B206-EC1EB9CC9FAE

 

残り少なくなっていますので、通勤などで手が冷たくて悩んでいる方!

643E8276-8D2B-4F62-8E2C-893A97F00C32

百聞は一見にしかずですから、お時間ありましたらぜひ店頭へ実物を確かめに来てください!

ご来店お待ちしております!!_(._.)_ 

 

2022/01/25