寒いけどお気に入りのウェアを着たい?じゃあインナーで調整だ!
by: 井上

どうも。井上です。
せっかくウェア買ったけどなんか寒いなぁと思ったことありませんか?
そんな時は新しいウェアを買うのもありですが、インナーで調整するのがおすすめです!

パールイズミなら外気温でインナーが選べる!

 PEARL iZUMi インナー

PEARL iZUMiはトップスなどと同様、インナーも外気温で選べるようになっています。
15℃帯は無難に使いやすく、どの温度帯のトップスとも合わせやすい適度な保温性能です。
5℃帯、0℃帯は寒くてどうもならん!というときにオススメです。5℃帯は防風素材なしで、0℃帯は防風素材入りのタートルネック仕様です。

今日はその中から、まだサイズがそろっていて即戦力になる5℃帯インナーをご紹介します!

PEARL iZUMi 21FW コンフォヒートロングスリーブPEARL iZUMi 21FW コンフォヒートロングスリーブ

PEARL iZUMi
コンフォヒートロングスリーブ
¥7,150(税込)

 肌触りが良くて暖かい

21FW PEARL iZUMi コンフォヒートロングスリーブ

 コンフォヒートという素材は裏地がパイル地になっていて、空気の層を作り出すことができます。それによって体から出る湿気を吸収し、生地が発熱するようになっています。吸汗速乾性にも優れていますので、冬も走るサイクリストの天敵である汗冷えの対策にもなります。

肌触りもいいので一日中着ていても快適です。自転車用インナーでありがちな前傾姿勢に矯正されるような作りにはなっていませんのでちょっと大きめサイズで普段使いもよさそうですね。今週末からまた冷え込むようなのでこの機会におひとついかがでしょうか。サイズが全て揃っているいまがチャンスですよ!

いかがだったでしょうか

今回紹介した5℃帯インナーとはモデルが違いますが、PEARL iZUMiインナーの試着用サンプルもご用意しております。ぜひサイズ選びの参考にご活用ください。
ご来店お待ちしております!

 

 

当店では全国通販も承っております。

↓↓↓詳しくは下記のリンクをチェック↓↓↓

通販バナー名古屋ウェア

(※一部通販対応ができない商品もございます)

ワイズロード名古屋ウェア館 TEL:052-228-8811 
ぜひお気軽にお問い合わせください。