OAKLEY KATOが名古屋ウェア館に1点在庫あります!
by: 星野

 6792E835-B633-4D40-8792-1C1943E595B6

アイウェア界の頂点

有名選手も多数愛用

753386A0-54C3-431C-AEAA-5116EC8E005E

言わずと知れた有名アイウェアブランド「OAKLEY」ですが、着用するプロ選手も多いですし、性能だけでなく誰が見てもOAKLEYと気づける斬新かつカッコイイデザインで憧れのブランドにもなっています。

 

注文から約半年経ってようやく入荷

アイウェア界の先頭に立つOAKLEYから、今までの常識を覆すモデルが去年の5月にリリースされました!

E88F6C69-84A8-4FBB-A92F-55F1B916B92D

OAKLEY
KATO
¥43,010(税込)

スポーツパフォーマンスの限界をさらに押し上げるという明確なビジョンのもとデザインされたKATO。フレームがなく、アイマスクのように顔の輪郭に沿い絶妙にフィットするレンズスタイルのこのアイウェアは、視野範囲を広げ、掛けていることを忘れてしまうほど視界にストレスがかからない仕様になっています。

850E5C77-0C1B-4345-85E7-28533488E515

インパクトのある見た目で注目を浴びましたが、2021年5月にリリースされてから生産が間に合わず、名古屋ウェア館は注文から半年ちょっと経ってようやく1つ入荷しました。

6792E835-B633-4D40-8792-1C1943E595B6

名古屋で使っている人はほぼいないので、KATO掛けて自慢しちゃいましょう!笑

 FE314F7D-9363-4BBD-96FD-3E2A206BC8BB

ご来店お待ちしております!!_(._.)_ 

 

2022/02/14