メンズ、レディースともにフルフィンガーグローブ入荷しました!
by: 井上

どうも。井上です。
サイクリストの日焼けあるある・指の第二関節から先しか焼けてない
を防止できるアイテムが入荷しました!

日焼け対策アイテムも続々入荷してます!

pearl izumi 22SS UV フルフィンガーグローブ

pearl izumi 22SS UV フルフィンガーグローブ

UV フルフィンガーグローブ 
メンズモデル(上) レディースモデル(下)
¥6,050(税込) 購入はこちら

フルフィンガーグローブなので少し暑そうに見えますが、

pearl izumi 22SS UV フルフィンガーグローブ

手のひら部分はメッシュ素材になっていて風通しが良く、蒸れにくい構造になっています。
甲部分も薄手で伸縮性に優れたUPF50⁺のUVカット素材を使用していますので、快適にご使用いただけます。

pearl izumi 22SS UV フルフィンガーグローブ

親指どっちむいとんねん!とツッコミを入れたくなりますが、これは親指と人差し指の間にパッドが入っているから。
着用感に大きな問題はないのでご安心ください笑

pearl izumi 22SS UV フルフィンガーグローブ

ダウンヒル時など、ブラケットをしっかり握っている時に負担のかかりやすい部分ですので、あるとなかなか心強いですよ。

いかがだったでしょうか

メンズもレディースもどちらも入荷してきました。今シーズンは日焼けと徹底的に闘うぞ!という方、ぜひお買い求めください。
試着可能ですのでお気軽にどうぞ!
ご来店お待ちしております。