憧れのシューズが入荷したので買っちゃいました!
by: 大原

本日KR1コーラルカラーを購入し、ついにDMTデビューをしてテンションが上がっている名古屋ウェア館の大原です!

ツールドフランス2連覇を果たしたシューズブランド

DMT KR1

DMT KR1
価格¥42,000(税込)

圧倒的なフィット感と快適性

DMT KR1

縫い目のないニット素材を使用し、伸縮性が高い生地のため足の形にフィット。通気性も良いので足が蒸れにくいのもポイントです。
フィッティングは一つのBOAダイヤルにて全体を均一に締め上げる方式です。先ほどご紹介した素材の特徴を活かして、隙間の無い装着感でパワーロスを抑えて走れますのでレースで活躍できる以外にも、長距離を楽に走ることも可能になります!

高剛性を誇るフルカーボンソール。

DMT KR1
アウトソールは剛性指数15を誇ります。プロスプリンターの脚力にも耐え、踏み込み時のパワーを逃がさないアナトミックカーボンソール。土踏まずのアーチサポートで足裏のフィット感が良く効率の良いペダリングが可能です。

履くときにはコツがいります

DMT KR1 ポガチャル ツール ニット 安い BOA ジョーヌ

A0A1EBE6-9BDC-4933-8D16-FA6D0CB4D11C
通常のシューズと比べると開口部が狭いのでしっかりと横に広げて頂いて、ある程度足を入れ込んだら靴ベラを使って入れ込みます。

DMT KR1 ポガチャル ツール ニット 安い BOA ジョーヌ
最後に甲の部分のニットが寄りやすいので、軽く引っ張ると完了。履いた時のフィット感は抜群です。

最後に

DMT KR1 ポガチャル ツール ニット 安い BOA ジョーヌ
現在店頭では、ブラック/オレンジのモデルを通常価格より20%OFFの数量限定で販売しております!!また、ご紹介したコーラルカラーも残り1足だけですので早い者勝ち状態になっております!気になる方はお早めにチェックしてみて下さい!

はやくKR1履いて走りに行きたい~

オンラインでのご購入はこちら