7月と言えば7ITA!というわけでスペシャルセール始まりました!激アツ!
by: スズキ

さあ今日から7月です!ちなみに名古屋の今日の最高気温は40℃ということで、まさに激アツ!えっ、そういう意味!?(←違います)

7月と言えば7ITA!

7つながりというわけで(強引?)、7ITAのスペシャルセールを今年も開催します!

7ITA

トップスのみの展開ですが、7ITA/GSGの旧品がなんと定価の50%OFF!半額で買えちゃいます。価格帯はざっくり7千円台が中心ですが、中には5千円台そこそこのモノも…!?

いろいろあります

7ITA

7ITAらしくデザインはかなり幅広く取り揃っていますが、追加投入はありませんのでどの柄も店頭に出ている分だけです。かっちょいいデザインは早々になくなってしまうかも。

レディースも充実

7ITA

今回はレディースジャージもかなり充実しています。「サイクルウェアを初めて買う」という方にも、かなりお安くお求め頂けるのでオススメ。もちろん2枚目、3枚目の方もどうぞ。

店頭限定!

今回のセールは店頭のみの展開となります。猛暑の合間を縫ってぜひご来店ください!