PEARL iZUMiコーナーがリニューアル!ご照覧あれい!
by: 井上

どうも。エルデの王となる前にサンブレイクの発売を迎えてしまった井上です。

さて、PEARL iZUMiコーナーが大規模リニューアルしたので、今回は写真で見るツアーを開催したいと思います。

大規模リニューアル!新生PEARL iZUMiコーナー

名古屋ウェア館 PEARL iZUMi

ウェア館の入り口を入ってすぐ左にPEARL iZUMiコーナーが移転し、さらに規模拡大しました!床材が違うのも手伝って、他ブランドコーナーよりも輝いて見えます✨

ここからは新生コーナーの2つのポイントをご紹介します。

①見やすくて開放的!

名古屋ウェア館 PEARL iZUMi

写真手前側には22年モデルのウェア、その1つ隣にはご当地ウェアが並んでいます。
そこから先は大規模なパンツエリア。PEARL iZUMiならではのパッドで選べるショーツ/ビブショーツが並んでいます。パッドごとに分けてあるので、お目当てのものがある方はぜひご活用ください。
コーナーの後ろにはしっかり空間があいているので開放的でいいですよね。

名古屋ウェア館 PEARL iZUMi

コーナー奥にはお手頃価格の限定モデルコーナーがあります。こちらもぜひご覧ください。

②パッドサンプル常設!実際に触って体験できる!

名古屋ウェア館 PEARL iZUMi

PEARL iZUMiはパッドで選べるっていうけど実際どれがどうなのかわからん!という方も多いことでしょう。
ご安心ください。パッドのサンプルのご用意があります!ぜひ実際に触ってそれぞれの特徴を体験してみてください!

ちなみに…

名古屋ウェア館 PEARL iZUMi

 入り口付近に段差がありますので、お越しの際は足元にお気を付けください。

 いかがだったでしょうか

この変わりっぷりにスタッフ一同驚いております笑
ぜひみなさまも一度ご覧ください!
また、現在対象商品を3万円以上購入で10%OFFになるセールを開催していますので、こちらも要チェックです。
もちろんPEARL iZUMiも対象です!
ご来店お待ちしております!