あの超一流選手も使うアイウェアが今なら約1万円引き…!?
by: 井上

どうも。井上です。
今日から数量限定激熱セールが開始しましたのでご紹介します!

あのタデイ・ポガチャルも使うアイウェアが1万円引き!?

現在開催中のツール・ド・フランスでも活躍しているダディ・ポガチャルが使用しているアイウェアブランドとして、最近人気急上昇中のSCICON
その中でも特に人気のあるAEROWINGが、Y’s Road限定でまさかの約1万円引き!
型落ちセールとかではありません。現行モデルです。だからこそ激熱なのです!

名古屋ウェア館 SCICON

PXL_20220702_101506769

SCICON
AEROWING
¥25,500(税込)
↓↓↓↓
¥15,260(税込)

まさかの合計38本!今なら選び放題

名古屋ウェア館 SCICONセールコーナー

なんと今回セールを開催するにあたって、合計38本も入荷しました!
が。
本日コーナー設営後2時間ちょっとで3本も売れていくという、とてつもないスタートダッシュを決めています。無くなり次第終了のこのセール、もしかしたらそう長く続かないかもしれません。ピンときた方、お早めにどうぞ。
あまりの安さにスタッフも狙っております笑

おしながき

名古屋ウェア館 SCICONセールコーナー

フレームカラー、レンズカラー違いで写真の12種類あります。

フレームカラーが左から、
CRYSTAL GROSS、BLACK GROSS、WHITE GROSS

レンズカラーは上から、
Multimirror Bronze、Multimirror Red、Multimirror Blue、Multimirror Silverです。

ものによっては最後の1点のものもありますので、売り切れの際はご容赦ください。

いかがでしょうか

名古屋ウェア館 SCICONセールコーナー

ウェア館の入り口入ってすぐ右で、なかなかの存在感を放っています。ぜひご覧ください。
試着ももちろん可能ですので、ご希望の方はスタッフまでお気軽にどうぞ!
ご来店お待ちしております!