【rin project】自転車に付けられるのは「サドルバッグ」だけじゃないのです【シガフォンケース】
by: 名古屋本館

sigafon-top

 

 

 
 
 
今宮です。
出掛けたい秋!いかがお過ごしですか?
 
 
自転車で出掛ける時、せっかくなら持つ荷物は減らして身一つに近い状態で走るのが理想ですね。
 
ガチで走る方なら、サイクルジャージの背中のポケットを使えば結構がんばれます。
そうじゃない方だと、サドルバッグを利用する方も多いのでは??
 
 
今回は「サドルの下にバッグを付けるとリアライトが付けられない!」とか、
「サドルバッグだけじゃ荷物が入りきらない…!!」という方にオススメのバッグを紹介します!
 
 
 
 
 
 
sigafon_01
 
 
【rin project】 シガフォンケース  2,200円+税
 
 
 
自転車関連のかゆいところに手が届くアイテムを良く作っているrin projectさんより、
トップチューブとステムで固定する、フロント側に付けるバッグです★
 
 
 
自分の荷物が目に見える範囲にあるって言うのは、かなり安心しませんか?
私は電車で網棚に荷物をあげるのも躊躇しちゃうので、これは結構安心です♪
 
手の届く位置にあるので、走りながら補給食を取りたい!っていう時でも楽!
※慣れてないとふらつく事もありますので気を付けて!
 
 
 
 
 
sigafon_02
 
 
携帯と小銭入れであれば余裕ではいるサイズ★
デジカメとかもいいですね!
 
 
 
sigafon_03
 
 
仕切りもあるので、使い勝手もGOOD!
 
 
 
sigafon_04
 
 
反対側にもポケットがあるので、
すぐ出したい物はココに!
 
 
 
 
sigafon_05
 
 
小銭ケース兼携帯灰皿も付いてきますよ!!
なかなかレトロな雰囲気。
 
 
 
sigafon_06
 
 
さっきのポケットにうまく差し込めるサイズ感!
 
 
 
 
sigafon_07
 
 
バンドでチャチャッと付けるだけ!
「ちょっと荷物が多くなったなぁ…」なんて時でもすぐに付けられますね。
 
 
 
 
sigafon_08
 
 
気になるバンドの残りも、
だらんとならないようにマジックテープで止めれるようになってます!
 
使い手の事をしっかり考えてますねー!
 
 
 
 
 
sigafon_09
 
 
気になるカラーは4色で展開!!
 
ベージュブラウンブラックネイビー です。
 
どれも派手になりすぎず、主役を引き立たせるようなカラー★
ベージュが意外と可愛くて、今宮のオススメです!
 
 
 
今ならレジ横にて全色見ていただけます♪
気になった方はぜひ!
ご来店、お待ちしております!!
 
 
2015.09.23 今宮歩