【2016】遂に現れました・・・MADONE9への対抗馬・・・FOIL!!【SCOTT】
by: 星野 将宏

IMG_1844

 

 

 

気づいたら入荷してました。

 

「New FOIL」!!!

IMG_1841 

完成車で入荷しました!!!

名古屋店でオーダーした「FOIL」はこの一台のみです。

FOIL 10 (XS) ¥580,000−+税

 

 

今なら見れます(笑)

 

 

FOILご検討中のお客様お待たせです。

IMG_1819 

 

篤とご覧ください!!!!!!

 

 

 

まずは、ヘッド周り。

 IMG_1816

ゴツいですね(笑)

 

ちょっと前のエアロフレームにあったような

IMG_1826

ヘッドチューブとフロントフォークが一体になったような形 。

個人的にこれ好きです。

 

 

スペーサーは専用品です。

IMG_1830

 

 

 

シートポストは

IMG_1827 

 

相変わらずの専用設計。

IMG_1847

 

 

シートクランプまでエアロを気にした造り。

IMG_1829 

 

 

 

 驚くのがBB周り!!

IMG_1824

 

やりすぎでは?と思うほどマッチョな造り。

IMG_1822 

 

 

 

今回のモデルはULTEGRA Di2仕様です。

IMG_1845 

 IMG_1846

 

 

そしてブレーキ・・・

久しぶりに見ました。

ダイレクトマウント!!!!

IMG_1838

IMG_1837

エアロと言えばですよね

 

 

エアロフレームの競争が激しさを増して、FOILもここまで変わりました。

IMG_1818 

 

 

カラーは他のメーカーさんにはない感じで存在感が違いますね。

IMG_1839 

 

 

 

 

攻撃的なフォルム。

2016年モデルで注目度が高いバイクです!!

 

 

 

是非ご来店の際は、手を合わせて拝んで下さい(笑)

 IMG_1842

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

2015/11/07 星野将宏