【名古屋ぷとん部】今欲しい、冬色カラーはいかがでしょう?【BROMPTON】
by: 名古屋本館

IMG_4466

 

 
 
 
今宮です。
冷え込みが厳しくなってくる今日この頃。
秋もあっという間でしたね。
 
 
そろそろイベントが沢山あって楽しくなってくる季節!
そんな楽しい冬にピッタリのBROMPTONをご紹介します。
 
 
 
 
 
15huyupton_01
 
【BROMPTON】 M6L color:WHITE ¥184,000+TAX
 
 
冬と言えば雪…と言う事で、上品カラーのホワイト。
 
 
 
15huyupton_02
 
純粋なカラー故、自分好みのカスタムも映えるステキなカラー!
 
 
 
15huyupton_03
 
英国繋がりでBROOKSでカスタムされる方も多いのですが、
個性的なカラーも似合いそうでしょ?
 
私ならレッドカラーにカスタムしたい!
かなり挑戦的(笑)
 
 
 
 
15huyupton_04
 
【BROMPTON】 S6L color:RACING GREEN ¥188,000+TAX
 
 
BROMPTONでも珍しいカラーのRACING GREEN。
 
 
15huyupton_05
 
というのも、
「RACING GREEN/BLACK」はレギュラーカラーとして存在しているのですが、
逆にこの色の全部塗りフレームというのはオプションカラー!
 
注文しないとなかなか見かけないちょっとだけレアなカラーなのです。
 
 
 
15huyupton_06
 
クリスマスツリーのような深いグリーンは、
落ち着いていてまさに英国、という印象。
 
BROOKSのブラックサドルで合わせるとかなり渋い!
 
 
 
15huyupton_07
 
【BROMPTON】 S2L color:RAW ¥194,000+TAX
 
 
オーダー出来るタイミングが決まっていないレアカラー
一時期タイミングがずっとない時期もあったほど。
 
 
 
15huyupton_08
 
溶接部分が金色
職人技も見え、高級感がありますねー。
 
レアカラーなだけでなく、人気なカラーと言われても納得です!
 
 
 
 
 
15huyupton_09
 
この他にもカラー、モデル豊富に揃えておりますよ!!
 
 
 
どの折りたたみ自転車よりも小さくたため、
ライフスタイルにフィットするように転がして移動できたり、
フレームに鞄が付けられたり…。
 
 
紹介していくと魅力たっぷりなBROMPTON、
永く付き合える相棒として本当にオススメです!
 
 
 
試乗車もご用意しております♪
気になった方はぜひ店頭にて。
※免許証が必要となります。
 
 
ご来店、お待ちしております!
 
 
2015.12.5 今宮歩