【計画中】スタッフMTBライド 冬の陣in雪山!!
by: 安川

皆さんこんにちは。

 

ワイズロード名古屋店でのダートライフご案内役 安川です。

 

夏は好評だった

スタッフMTBツアー!!

 

【MTBスタッフライド】全員落車in白馬!!藤井発熱。

 

 

 

そんなスタッフライドですが、もやりますよ!!

もちろんガイド役を務めさせていただくのは、今回もわたくし

 

ダートライフご案内役 安川です!!

 

さ~て。

はどこに行くか...

 

 暖かい関西方面か。

 

それとも近場の愛知近隣か。

 

 

いやいや!

 

は季節限定のアレに行かないと損でしょ!!

そお!

 

スノーライド

 

image1 (14)

 

止まりそうで止まらない。

 

滑りそうで滑らない。

 

でもやっぱり滑ってしまう...

 

そんな楽しさ満点のスノーライドを現在計画中~

 

 

と、言うことで準備が大切!!

 雪山は楽しいだけじゃありません!

 

めちゃめちゃ寒いんです。

 

防寒具重要になってきます!

 

image1 (7)

 

image1

 

 

そんな時に大活躍するのは、このアイテム!!

 

 

PEARL iZUMi ヒーターグローブ

¥23,000+TAX

 

image1 (6)

 

 グローブとしては正直高い。

でもそれは普通のグローブだったらです!!

 

こんなに高額なです。

普通なはずがありません!!

 

 

なんとスイッチを入れると指先が暖まるんです!

正直熱いと感じる程暖まります。

 

温度は全部で3モードで調整が可能。

気温に合わせて瞬時に変更する事が出来ます!!

 

スイッチが赤く光っている時は高温

 

 image1 (2)

 

青は中温

 

image1 (1) 

 

白は低温

 

 image1 (3)

 

グローブ以外にも同様の機能が付いたシューズカバーもあります!!

ヒーターシューズカバー

¥23,000+TAX

 

image1 (4) 

 

※浸水には注意が必要です。

 

お求めの際はワイズロード名古屋ウェア館までご来店下さい。

サイズと数に限りがありますので、早めのご決断を!!

 

 

 

2015/12/19  安川いきる