【2015年を振り返って】私が気になったベスト5!!!
by: 名古屋本館

 

いよいよ大詰めの大晦日、皆様いかがお過ごしですか?
私はと言うと、ブログを書いているのでお分かりでしょうが…
 
 
 
 
 
仕事です!!!
 
 
 
 
いや、そういう方も多いですよね。
 
 
 
 
さてさて、年末と言う事で…
今年今宮の心を盛り上げた話題をピックアップしてご紹介していこうかと思います。
 
 
 
 
第5位
 
2015_01
 
【大試乗会インプレ】ちび女でも乗れる自転車は市場にどれだけあるのか…?!!
 
 
 
Y’sRoad全店(に近い数)を定休日にして行った、大試乗会!!!
ほんとにもんのすごい数…いやぁ、どれにしようか悩みましたねー。
(と言いながら、サイズ的に選べる物も限られちゃいますが)
 
この経験を糧にして、お客様に良い提案が出来ればと思いました!!
 
 
 
 
 
第4位
 
2015_02
 
 
 
 
去年末辺りからずっとCERVELOが欲しい!とおっしゃっていた方が、
ついに作った1台です!!
お客様らしいかっこいい仕上がりになりました!!
 
実際R2に試乗させていただく機会もあったので、
このバイクに乗られるのは本当に羨ましかったです♪
 
 
 
 
 
 
第3位
 
2015_03
 
【名古屋のちび女が乗る】スイスのちびスパイダーマン完成!!【スタッフバイク】
 
 
試行錯誤あり、ようやく自分の思い描いていた自転車が完成!!
自分らしい個性的な1台になり、嬉しかったなぁ…。
 
 
 
 
 
 
第2位
 
2015_04
 
 
 
 
人によっては「嫌な思い出じゃ?」と思われるかもしれませんが、
楽しい事も、紙一重で事故に繋がる事もあるという怖い面も知った思い出です。
 
 
 
 
 
第1位
 
2015_05
 
【名古屋店だけの試乗会★スタッフインプレ★ちび女編】
カーボンも!アルミも!ここぞとばかりに堪能してきました!!!
 
 
最近の事ですが…(笑)
名古屋店だけでこんなにでかいこと出来るんだと!!
メーカーさんには本当に感謝!!
そして、この機会を作ってくれた店長…ありがとうございました!!
 
 
 
——————————————————————————————
 
 
 
今年は自転車を色々と乗り尽くした一年でした。
いやーすごく充実していました!!
 
来年も名古屋店らしいアプローチで盛り上げていけたらと思いますので、
Y’sRoad名古屋店をよろしくお願いします!!!
 
 
今年も一年ありがとうございました!
良いお年を!!
 
 
 
2015.12.31 今宮歩