【今なら特典有り★】街乗りもお洒落に…スカートで乗りたい!!女性仕様のモデル入荷しました!【BIANCHI】
by: 名古屋本館

16lady-top

 

 

 
 
 
今宮です。
今期の冬は案外暖かい日が続いてますねー。
最近スノーボードにチャレンジした私ですが、雪がないのでゲレンデも選べる所が少なくて参っています。
 
冬の寒さは年を重ねる毎に苦手になってきてるので、ある意味嬉しい所ですが…
日本らしい季節感がなくなるのはちょっと寂しい感じもしますね。
 
 
 
 
 
さてさて!
2016年モデル、去年夏過ぎから徐々に入荷してきておりますが、
気になっていたあのモデルがようやく入ってきたのでご紹介します!!!
 
 
 
16lady_01
 
【BIANCHI】MINIVELO-7 LADY 65,000円+税
 
 
…かわいい。
こんなお洒落な自転車に乗っていたら、思わず二度見しちゃいます!!
 
跨がる部分のトップチューブがしっかりスローピングしているので、
スカートで乗るのも楽々♪
 
 
 
7段変速装備で、街中の色々なシチュエーションに対応。
 
ちょっと遠くのカフェに足を伸ばすには十分ですね!
意外とスポーティに乗れちゃう子です。
 
 
 
16lady_03
 
お洒落な外観を作っている、
ブラウンカラーのグリップ…、
 
 
16lady_04
 
サドルと、統一感があります。
しかもバネが付いているタイプなので、
「スポーツバイクってお尻が痛くなりやすいのでは?」なんて心配も無用!
振動吸収に貢献してくれます★
 
 
 
16lady_05
 
アッセンブルパーツはシルバーで。
 
 
 
16lady_06
 
明るいイメージですごく華やか。
 
 
 
16lady_07
 
標準で泥よけと、
 
 
16lady_08
 
スタンドが付いてきます。
最初から付いているモデルは、
そういったパーツも踏まえてデザインされているのが良いですね。
 
 
 
16lady_09
 
全7色展開中、
 
 
左から

WINE RED

LILAC

CELESTE

 
の3台が入荷してきました!
女性らしい柔らかな色使いがステキです。
 
 
私的にオススメはLILAC。
他のメーカーには無い可愛らしいカラーリングにグッときます!
 
 
 
あ、ちなみにタイトルに書かせていただいた【特典】というのは…
 
 
16lady_10
 
去年12月中にやっていたキャンペーンが、
ご好評につき延長となりました!!!
 
 
普段、現金購入で5%クーポンが…
 
2016/1/31まで
現金購入で10%クーポンに!!!
※現金以外のお支払い方法は5%クーポンとなります。
 
 
5%の差と言えどかなり大きいですからね!!
この機会にぜひお求めいただければと思います★
 
 
 
気になった方はぜひ名古屋本館にて!
ご来店、お待ちしております!!!
 
 
2016.1.10 今宮歩