【サンデーライド水組ミドル】半熟スピードで多治見ラインをライディング???
by: 名古屋本館

今日は、この秋冬で一番寒かった!

 

朝、お店の前で朝礼をやるのですが、日陰しかなく

かなり寒かったです。

 

庄内川沿いを通り、多治見へと向かっていきます。

erhriogiorjgi

 

 

約11kmと平地が続く多治見ラインへ入る手前で、3人1組に分けて、

スピードを上げたい組は、最初にスタートした組に対して、

約5分程後にスタート!

 

 

私は、最初の組に入り、時速28~30kmほどで先頭交代しながら巡行。

結構、早めに走ったはずでしたが、半分行ったところで、スピード組に抜かれました。

次は、10分後スタートを希望しておきます!笑

 

 ldfknofjojtg

 

風もなく気持ちよく走れました!

かいた汗も心地よく、コンビニさんで

デザートを購入し、息抜きです!

 

IIFJVIOFHVF

fkvnduhv

 

帰りは、皆で先頭交代しながら

ゆるりと走って多治見ラインを走りました。

っと思ったら多治見ライン終了間近の直線で

スピードアップ!!!?

心拍も上がり、走った感満載でゴール!

 

途中までは、いい感のスピードで走っていたんですがねー、しいて言えば、熟す前の

『半熟』状態での中がトロッとしていて、一口噛むと中からトロッとした感触が

口いっぱいに広がる!あの丁度いい半熟感!

 

ゴールが近づくとスピードを上げちゃいたい心情になりますね!

しいて言えば、熟しきった感じの『完熟』状態!

もう熟しているから噛み切るのみ!

踏んで踏んで踏みまくる!!!

 

skjdvoidjgoidjoi

空も明るく、気温は低いですが、心が満足しているので、温か!