【限定カラー★入荷】自転車アクセサリも、差し色でこだわりたい方へ!【CATEYE】
by: 名古屋本館

 

 
 
 
天気予報で「寒波」と聞くと、
「Campagnolo」を思い浮かべてしまうのは自転車好きならではだと思っている今宮です。
 
 
いやー、本当に寒いですね。
こんな気温でも自転車に乗る方はよっぽど好きなんだなと。
私は家でこつこつローラー台派です。
 
 
 
 
さて、
当店でも人気のサイクルコンピュータメーカーと言えば…
 
【GARMIN】
 
…ばかりではありません!!!
 
 
 
ライトを中心に、自転車アクセサリーに欠かせないブランド
 
【CATEYE】
 
も、サイクルコンピュータを出していますね。
 
 
 
 
 
velocolor_01
 
スタッフ藤井が激推ししているPADRONE SMART+が最近では注目を得ておりますが、
 
 
「まだGPSの機能まで要らないけど、速度や距離は測りたいなー」
という方にオススメの商品…
 
 
 
 
velocolor_02
 
【CATEYE】 CC-VT235W VELO WIRELESS+
 
 
今主流のワイヤレスサイクルコンピュータ★
 
 
基本的な、
 
 ・走行速度
 ・平均速度
 ・最高速度
 ・走行距離
 ・積算距離
 ・走行時間
 ・消費カロリー
 ・時刻
 
という8機能はしっかり押さえております!
 
 
それでいて、
 
velocolor_03
 
バックライト搭載!!!
夜間、画面が見えなくてかなりストレス!!という事も防げます。
…この機能、地味に必要です。
 
 
 
 
 
もちろん当店でも人気の商品となっているのですが、
春に向けて…
 
 
velocolor_04
 
が入荷致しましたー!!!
春らしいパステルカラーが特徴的ですね★
 
 
自転車に合わせるならシンプルな黒や白を選ばれる方も多いですが、
なんならアクセントにしたり、
車体と合わせたり…なんてすごく楽しくないですか?
 
 
 
オススメの自転車と合わせてイメージをお伝えしますー。
 
 
 
velocolor_05
 
ブルー × Wilier / LUNA CARBON
 
抜群の運動性能を持つMontegrappaのレディース版LUNA。
女性ならではの艶やかなシルエットは、
モノコックカーボンならではの継ぎ目のない形から生まれます。
 
差し色で入ってるブルーとの相性が良いと思います★
 
 
 
velocolor_06
 
グリーン × BMC / SLR03 Sora仕様
 
レーシングモデルSLR。
03はエントリーグレードですが、そう思わせない万能に使える走りは
「買って損はない」と思わず納得してしまう。
 
一色で主張したグリーンと。
本体のベースにホワイトが入っているので、しつこいカラーにならないです★
 
 
 
velocolor_07
 
オレンジ × TREK / PROCALIBER 9.7SL
 
DOMANEでそのテクノロジーの素晴らしさが広まった、
ISO SPEEDテクノロジーを採用したMTB。
妥協無きスピード感と乗りやすさ。
普段ロードバイク乗りのうちのてんちょーも「欲しい!」と思ったモデルです!!
 
 
明るめのグリーンと相性の良いオレンジで!
 
 
 
 
velocolor_08
 
ピンク × BROMPTON / S6L {HOT PINK}
 
2015年モデルまでとなった廃盤カラーHOT PINK。
どうせなら合わせちゃえ!という感じでピンクをセレクト。
 
こういったホイールが小さい車体もサイクルコンピュータは付けれちゃいます。
速度は気にならなくても、今日どれぐらい走ったのかな?なんて、
距離で見ると案外テンション上がります★
 
 
 
 
velocolor-top
 
と、今回可愛いカラーが盛り沢山★
 
限定カラーなので、無くなったら次の入荷はないかもしれません!!
春に向けて自転車を選んでいる方も、
自分のレベルアップの為に付けたい!という方もぜひ!
 
 
ご来店、お待ちしております!!!
 
 
2016.1.24 今宮歩