【TREK】10万円台ではじめるロードライフ 比類なきライディング性能
by: 篠田

 

IMG_0780

 

 

みなさん、こんにちわ。

マサ☆篠田です。

 

私の今年の目標は

ズバリっ【挑戦!!】

と以前のブログに書かせて頂きましたが、

ぶっちゃけ、私以外にもこのキーワードを

ひそかに心の海賊旗に掲げている方も多いと思います。

 

例えば、

2016年はロードバイク挑戦したい!!

とかです。

 

しかしながら、何を買えばいいのか分からない、、、

だったり

お値段がちょっと、、、

なんて思ってらっしゃる方も多いと思います。

 

そこで、今回は

ああ、素晴らしきロードライフ

性能よし、コスパよし

【TREK】1SERIES

 〜 比類なきライディング性能〜

を紹介させていただきます。

 

 

2014_Trek_Color_Vertical_on_black

 

 

【TREK】

全米シェアNo.1の総合バイクメーカー

1976年にウィスコンシン州で創業し

航空宇宙産業のテクノロジーを採用する高い開発技術と

購入者が安心・安全に自転車に乗り続けることができる

フレームの『生涯保証』で

トレックは常に業界のトップを走り続けてきた。

1976年につくられた最初のフレームも、今なお生涯保証の対象である。

(ワイズロード監修ブランドカタログより)

 

そんな名門トレックから放たれる1シリーズ

 

 

IMG_0785

 

 

ロードバイク入門モデルとして高い人気があります。

通勤、通学、街乗り、サイクリングなど

幅広いニーズに応えてくれる高性能バイク

 

フレーム素材は軽くて耐久性の高い

100シリーズAlpha Aluminumを使用

上位モデルと同等のフレーム形状で空気抵抗も少なく

気持ちのいいスピードを感じることができます。

 

 

IMG_0804

 

 

フロントフォークはカーボンを使用しいるので

振動吸収もよく、重量も軽くなり、

快適な走りを実現しております。

 

 

IMG_0807

 

 

ドライブトレインは

リア8段、フロント2段

SHIMANO クラリスを搭載

 

 

IMG_0805

 

 

漕ぎ出しも軽く、信号待ちでいっしょになった

クロスバイカーよりも一歩先の加速があります。

ハンドリングもスムースかつ安定しているので

操作しやすく、スポーツバイクの爽快感を

ダイレクトに感じることができます。

マットトレックブラックで上品かつ落ち着いた雰囲気があり

見た目もシャープでかっこいい!!

 

 

IMG_0780

 

 

【TREK】1SERIES

完成車¥91,667+税〜から

店頭に在庫しております。

 

エキサイティング2016

ロードバイクをはじめるなら、

ですよ!今っ!!

 

Brave New World

みなさんの来店お待ちしております。

 

 

 

2016/01/29

篠田 将利