【気付いたら完売も?!】密かに人気の高いレディースモデル、可愛すぎますけど…。
by: 名古屋本館

lunaal-top

 

 

 
 
 
今宮です。
 
私、待望のモデルが入荷しました!!
テンション高く箱を開けた所、
 
 
 
 
 
 
 
 
なにこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいすぎるんですけど…!!!
 
 
 
 
 
と、テンションかなり持って行かれたモデル、ご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
lunaal_01
WILIER LUNA AL -Tiagra- ¥140,000+tax
 
 
 
自転車好きにはたまらないイタリアンブランド WILIERから…
レディースモデルが登場です!!!
 
運動性能の高いモンテグラッパというWILIERのエントリーグレードの
レディースペイント版と言う事で、その走りはお墨付き。
 
 
 
 
lunaal_02
 
このカラーリング…惹かれます。
鮮やかなスカイブルーをメインに、白とでコントラストを効かせていますね。
 
女性らしいと言えばそうですが、
可愛いよりは、どちらかと言うと カ ッ コ い い
 
 
 
 
lunaal_03
 
この車体を活かしていくパーツには、SHIMANO/TIAGRAをアッセンブル。
 
2016年モデルより新TIAGRAへ移行されていきましたが、
女性でも使いやすいコンパクトなレバー!そして操作感!!
 
何よりこのギラリと高級感のあるカラーリングがフレームに合ってますね★
 
 
 
ちなみにこのLUNA ALは、
SHIMANOの105をアッセンブルしたグレードも展開されています。
 
より高みを目指して走りたい方はそちらもオススメですよー!
 
 
 
 
lunaal_04
 
「レディース」というだけあり、
身長が低い方向けのXXSサイズまで展開があります!
 
XXSは、身長154cmのスタッフ今宮が跨がるとこんな感じ。
余裕のあるスタンドオーバーで、乗り降りで窮屈に感じる事もなくてGOOD★
 
 
 
 
lunaal_05
 
サドルも女性目線。
乗りやすさ重視、コンフォートタイプのPROLOGO kappa evoが標準装備。
 
 
スポーツバイクに慣れていない間は、
色んな場所に力が入っている状態で乗ることも多いです。
 
シティサイクルのようにサドル加重に慣れていると、お尻が痛くなる事も。
こういう一工夫がありがたい…!
 
 
 
lunaal_07
 
lunaal_08
 
見た目も、性能も、最初の一台としてかなりテンションの上がる仕様です…!!!
ツボにきた方!!ぜひ店頭にて現物を見てみてくださいね★
 
ご来店、お待ちしております!
 
 
2016.4.15 今宮歩