コスパ最強はやっぱりGIANT!!このチャンス乗るしかないでしょ!!
by: 安川

皆さんこんにちは。

 

ワイズロード名古屋店でのダートライフご案内役 安川です。

 

今日名古屋店にスタッフが激押ししている車体がやってきました!!

 

IMG_1308 

 

GIANT TCR ADVANCED PRO 1

¥350,000+TAX

 

image1 (2)

 

この車体。

期間限定でGIANT様よりお借りしました!

この機会に是非乗ってください!!

 

上記の車体詳細につきましては、

のちほど梅林の方からご連絡させて頂きます。

 

要チェックです!!

 

 image1 (1)

 

 

さて。

題名にコスパ最強と書かせて頂きましたが、

それ程良いのか??

 

 

良いんです!!

「カーボンバイクが欲しい!」

「でも高いんだよね・・・」

 

と思われたお客様も少なくはないでしょう。

 

 

そうですよね~

なにしろ平均で、カーボンフレームで105組みですと

25~30万はしますからね!!

 

 

 

はいっ!!

これをふまえてGIANTを見てみましょう。

 

TCR ADVANCED 2

¥200,000+TAX

 

image1

 

こちらの車体カーボンフレームで、

メインコンポーネントは105となっております。

 

えっ!!

ってなりますよね!?

25万からとさっき言ったばかりですからね。

 

しかしこれこそがGIANTなんです!!

 

 

さらにさらに~

なんとカーボンバイクに20万を切るモデルもあるんです!

 

 

XTC ADVANCED 3

¥180,000+TAX

 

image1 (8)

 

TIAGRA仕様で8.4kgと

カーボンらしく軽量に仕上がっております!!

 

 

 

初めてのカーボンバイクにおススメです!

名古屋店のGIANTコーナーにてお待ちしております。

 

IMG_1297

 

 

 

2016/4/16  安川いきる