【一つで二度美味しい】あると嬉しい。夜も嬉しい。そんなアイテム入荷中です!【TOPEAK】
by: 名古屋本館

iglo-top

 
 
 
 
今宮です。
昨日は久しぶりに名古屋はすごい雨でしたね。
その代わり今日は打って変わって良いお天気で、晴れやかで気持ちいいです!
 
 
さて、連日私のブログはバッグの話ばかりですが、
今回もバッグです!!
 
 
 
 
なんかこういうちょっとあると便利なグッズ、好きなんです。
 
 
 
 
春になってきて日も高くなってきましたが、
油断していると「暗くなってきたなー」なんて事もありますよね。
 
そういう時にもご安心!な、便利なアイテムが入って参りました。
 
 
 
 
iglo_01
TOPEAK / AERO WEDGE iGLOW
size:SMALL ¥4,200+tax size: MEDIUM ¥4,600+tax
 
 
自転車アクセサリなら任しとけ!なTOPEAKより、
かゆい所に手が届くアイテム。
 
一見普通のサドルバッグですが、なんと…
 
 
 
iglo_02
 
光ります
 
 
 
iglo_03
 
ボタン部分と、カバンの縁にひっそりとライト機能が付いております。
 
 
 
iglo_04
 
リアライト等を引っかける事も出来るベルト部分も実はリフレクター
後方の安全確保はお任せください!と言わんばかり。
 
 
 
iglo_05
 
サドルバッグとしての機能も十分で、
SMALLサイズで、替えチューブ1本とタイヤレバーは余裕で入りそう。
 
 
iglo_06
 
MEDIUMサイズなら、替えチューブ2本とタイヤレバー、携帯工具はいけそうです!
奥行きはガッツリとありますよ。
 
フタもしっかり90度開ける為、中身の出し入れにイライラしたりしない!
 
 
iglo_07
 
こんな暗い所で…
 
 
iglo_08
 
お、明るい!
 
 
 
リアライトを付ける場合、サドル下のシートポストが多いかと思いますが、
身長の低い方だと、サドルバッグだけでシートポストが隠れちゃう事も。
 
そういう方にも一つで二度美味しい仕様になっております★
 
 
 
iglo_09
 
電池がなくなったら、バッグ内の部分からボタン電池を入れ替えましょう。
 
 
 
 
電池だと雨に濡れたときに一発でだめになるのでは?!と思ったアナタ!
 
iglo_10
 
実は止水ジップになっております。
 
 
iglo_11
 
走っている最中にゆらゆらするジッププルは、マジックテープで固定出来る!!
細かい気配りが嬉しい!!
 
 
 
 
お出掛けで荷物のありすぎにお困りの方、今まで持って無くて気になってた方、
ぜひぜひ店頭で現物を見てみてくださいね!
 
ご来店、お待ちしております!!
 
 
 
2016.04.22 今宮歩