【GIANT】安心してください、試乗できますよ!Y’s Road名古屋本館店頭試乗会、今日やってます!!!
by: 鈴木

IMG_1220

 

 

どうも。

スズキです。

 

 

今日はあたたかくなって、穏やかないい天気ですね!!!

まさに自転車日和です!!!

 

 

そんな今日、Y’s Road名古屋本館前では

先日の告知どおり

 

GIANT店頭試乗会

開催中です!!!

IMG_1218

 

中でも目玉は

圧倒的なコスパで多方面から注目を集める

TCR ADVANCED PRO 1!!!

XS〜Mまで各サイズ揃ってます!!!

 

IMG_1219

 

こんな機会はなかなかありませんよ!!!

 

 

本日17:00まで受付してます!!!

 

我らがてんちょー・梅林と握手もできます(笑)!!!

IMG_1214

 

(※放心しているように見えるのは撮影上の演出です)

 

 

GIANTのロードバイクをご検討の方

コスパの高いカーボンバイクをお探しの方

 

ご自身でそのパフォーマンスを体感して頂いてから

お求め頂けますよ!!!

 

このチャンスをぜひお見逃しなく!!!

Y’s Road 名古屋本館にてお待ちしております!!!!!

 

 

てんちょーも待ってます!!!

IMG_1215x

(※放心しているように見えるのは撮影上の演出です)

 

 

 

 2016-04-23

スズキ コウキ


 

★試乗にあたってのご注意★
 
・受付時間は11:00〜17:00まで。
・雨天時や路面が濡れている場合は試乗を中止する場合がございます。
・試乗受付には運転免許証が必要です。
(※未成年の方は、血縁の保証人様同伴での受付となります。)
・ヒール及びサンダルでの試乗不可!動きやすい服装で。
・必ずヘルメットを着用していただきます。
 ※店頭にて無料で貸出しております。
 
 
※メーカー様のご厚意により、高額な車体を提供頂いております。
取り扱いにはじゅうぶんご注意ください。
なおご試乗にあたってはご購入意思のある方を優先させて頂くことがありますので
ご了承ください。