【メーカー完売続出!】オシャレなビアンキ、名古屋本館ならいっぱい見れます!【BIANCHI】
by: 名古屋本館

IMG_5591

 

 

 
 
 
今宮です。
暖かくなったり、雨が降って冷え込んだり…
本格的な春を前に天気は大忙しですね。
 
今年は花見に行けなかったなぁ…。
 
 
 
 
 
さて、
そんな散歩も楽しい春にオススメの自転車が揃ってきましたのでご紹介します★
 
 
 
minivelo10_01
BIANCHI MINIVELO-10 FLAT
color : Celeste Classico / size : 52 / ¥120,000+tax
 
 
毎年そのデザイン性の高さから人気の高いBIANCHI。
今年もその人気は留まるところを知りません。
 
2016年モデルが発表されてから割と早く店頭に並んでたりもしていましたが、
実はミニベロに関しては若干遅めでした。今年に入って少ししてからでしょうか。
 
 
 
minivelo10_02
 
毎年このクラシックなシルエットに馴染むカラー展開に、ドキドキしっぱなし。
ちなみにこのMINIVELO-10に関しては、
CELESTE CLASSICOカラーのみの展開です。
 
ビアンキと言えば…代名詞となっている
 
青空のカラー=CELESTE(チェレステ)
 
 
それのクラシック版という、
少し落ち着いたカラーリングになっているのがこのカラー。
 
 
 
minivelo10_03
 
ミニベロに関してだけいえば、このカラーの方が人気が高いのです。
やはりこの細身のシルエット、
クラシックな雰囲気ですし…すごく馴染みますよね。
 
 
 
minivelo10_04
 
minivelo10_05
 
ビアンキのミニベロのラインナップの中でも、
よりグレードの高いMINIVELO-10。
街乗りだけのイメージも強いですが、実は走りにも妥協はありません
 
 
フロント2枚×リア10枚の、ボリュームある20段階変速
変速段数が多いと、自分の回しやすい重さの選択肢が広がります。
特に平坦だけじゃない街中なんかは、軽いギアの幅もあるとかなり便利です。
 
 
変速パーツは信頼の置けるSHIMANOのパーツで統一…ですが、
クランクはANDELというメーカーのクランクです。
磨き上げられたアルミの質感が、この自転車の雰囲気にマッチ。
 
デザインも大事に出来るビアンキならではの仕様ですね。
 
 
 
他にも、
 
 
minivelo10_06
 
サドルにはBROOKSのB-17 STANDARD
皮製品といえばBROOKSと言われるほど、
自転車以外でも人気の高いブランドです。
 
その中のスタンダード中のスタンダードをアッセンブル。
実は私も他のカラーを使用しておりますが、この絶妙なサドル幅がたまりません!
 
皮製品なので最初は乗り心地が固く感じますが、
徐々に馴染んで乗りやすくなっていく使用感も心擽られます。
 
 
 
minivelo10_07
 
グリップも同系色でまとめてますが、
余裕があればココもBROOKSにしたい!!
 
 
 
minivelo10_11
 
雰囲気を作っていると言えばコチラもそうですね。
フレーム側に付いている変速機、ダブルレバー。
 
一旦グリップから手を離して切り替える…という手間はありますが、
昔のスポーツバイクはこの変速機でした。
今でもレトロな雰囲気のバイクは、この形が採用されている物も多いですね。
 
 
 
minivelo10_08
 
minivelo10_09
 
標準で泥よけを装備。
最初から付いていると、フレーム含めデザインの統一感が出ますね。
 
 
 
minivelo10_10
 
キックスタンドは付いていませんが、
センタースタンドを付ける台座が用意されていますよ◎
 
 
 
minivelo10_12
 
デザイン、走行性能共に妥協がない。
それを誇らしげに語っている、フレームの一部にはこんな文字が。
 
 
 
minivelo10_13
 
毎年人気の高いビアンキですが、この人気のカラーはメーカーも既に完売
「絶対このカラーが良い!!」という方は、今がチャンスですよ!!
 
size : 52ですと、身長170cm前後でしょうか。
気になった方は、ぜひ店頭でサイズも確認してみてくださいね★
 
 
 
minivelo10_14
 
minivelo10_15
 
只今Y’sRoad名古屋本館では、ビアンキのミニベロ充実しております!!
ビアンキらしくないカラーリングも、クラシックなカラーでかなり印象的★
ぜひ現物をご覧ください!
 
ご来店、お待ちしております!!
 
 
 
 
2016.04.29 今宮歩