【GW中だけの試乗車】女子をなめるなよ…?と言わんばかりの本格派ロード、今だけ!【GIANT】
by: 名古屋本館

enviesijou-top

 

 

 
 
今宮です。
このゴールデンウィーク、皆様何処にいかれますか?
名古屋の丸の内では、
 
 
enviesijou_01
 
絶賛試乗祭り!!
 
 
 
 
通常のラインナップにプラスし、
普段あまり乗ることの出来ない
 
 
GIANT
 
 
が試乗される為に集結しております!!
 
 
 
 
その中でも私が大興奮なのが、
 
 
enviesijou_02
GIANT ENVIE ADVANCED 1
size : XS
 
 
 
きちゃいましたね。
エアロロードPROPELのレディース版。
 
 
enviesijou_03
 
見た目からして本格的なシルエット。
 
 
enviesijou_04
 
エアロ、エアロ、エアロ!
 
 
enviesijou_05
 
そしてパーツアッセンブルは惜しげ無く軽さにも操作性にも貢献してくれる、
SHIMANO / ULTEGRAを標準装備。
 
 
enviesijou_06
 
カタログで見るとやり過ぎじゃない…?と思っていたカラーリングも、
実物を見ると意外としっくり、落ち着いた雰囲気。
 
うん、もう少し遊べる余裕がありますね。
 
 
 
enviesijou_07
 
去年の秋にあったY’sRoad社内大試乗会にて私も試乗しましたが、
見た目以上にバランスが良い。
 
 
エアロフレーム=「速く走る」イメージで、
そこに重点を置いた個性的な乗り味になるかと思いましたが…全然。
 
 
もちろん、ロードバイクらしい加速への反応はキレがあり、乗っていて楽しい!
だからといって振動吸収性が落ちるわけでなく、自然といなしてくれる。
 
 
 
 
enviesijou_08
 
ホリゾンタルな見た目も相まって、
 
 
カッコ良く走れる女子
 
 
になれる一台!!
なかなかこういうキレッキレに走れるレディースモデルを試乗できる機会…
ありませんよ?
 
 
 
 
私も期間中もっかい乗ります^^
 
 
 
ENVIE ADVANCED 1はゴールデンウィーク期間まで!!!
 
 
 
 
enviesijou_09
 
 
 
 
enviesijou_10
 
 
 
enviesijou_11
 
 
ゴールデンウィーク中は難しいよー…という方も、
Y’sRoad名古屋本館では、現在15台の試乗車をご用意しております!
 
150cm前後のお客様が乗れるサイズの試乗車からありますので、
ロードバイク初めての方もぜひご来店ください!!
 
お待ちしております!!
 
 
※試乗には運転免許証の提示が必要です。
 (未成年の方は血縁の方の運転免許証にて)
※動きやすい服装で!ヒール、サンダルはNGです。
路面が濡れている状態の時は試乗いただけない場合もございます。
 
 
 
 
 
2016.4.30 今宮歩