見るだけで笑顔がもらえる、元気なカラフルスマイル君でカスタムはいかが??【グリップ】
by: 名古屋本館

dotsmail-top

 

 

 

今宮です。
雨のない週末は、カラッとしてて気持ちが良いですね!

 

むしろ夏みたいに暑い日差しが続いて、
春はもう終わったのかなーと寂しくもなるような。
寒いのが苦手なのでうれしさ反面、寂しさも。

 

 

元気な季節の夏目前!

このタイミングで、元気がもらえるアイテムはいかがでしょうか?

 

 

dotsmail_01

I live / スマイルグリップ ショート2本セット ¥1,000+tax

 

 

 

ドット柄のグリップ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dotsmail_02

 

…かと思いきやスマイルがいっぱい!!!!!
もう、一目惚れです。

 

 

 

 

何が良いって、

 

 

 

 

 

 

 

可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにつきます。

 

 

dotsmail_03

 

ちなみによーく見ると、

 

dotsmail_04

バーエンドキャップもスマイル!!!
至れり尽くせりです!!!

 

 

今回入荷したのはショートタイプで、
幅92mmのタイプが左右2個のセットです。
※ロングタイプ(122mm)もラインナップ有ります。

 

 

dotsmail_05

ちょうど手の幅ぐらい。

 

 

握った時は見えないけれど、たまに離すと「あ…いた!」ってなるのもイイ!
ハンドル形状によっては、ロングだと長すぎるシチュエーションもあるので、
ショートタイプのラインナップがあるのはかなり貴重!!
(BROMPTONのMハンドルや、ライザーバーなんかに良さそうですね)

 

 

それがこんなに可愛いなんて…!!

 

 

dotsmail_06

カラーも差し色にピッタリな
黒/、黒/、黒/を在庫しています!

この夏、スマイルグリップで元気をもらいませんか?^^

 

 

Y’sRoad名古屋本館では、グリップの在庫豊富にご用意しております★
ぜひぜひ握り心地など試しながら、自分に合ったグリップを見つけてください!

 

 

 

ご来店、お待ちしております!!!

 

 

2016.5.14 今宮歩