【5/15のサンデーライド水組の思い出】&【5/22のサンデーライド水組お休みいただきます】
by: 名古屋本館

気候が調度良く走りやすかった

 

 

 

 

【多治見ライン】

 

 

 

 

 

川沿いを行くので、街中よりも幾分か涼しかった。

 

 

約10km信号が2個だけしか無いので、

 

 

ほぼ走りっぱなし!

 

 

殿筋が鍛えられた感じです!笑

 

 

 

juyghjouysf

途中にある何やら怪しげな銅像

 

 

何度か【多治見ライン】を通っておりますが、

 

 

初めて見る銅像です!

 

 

何だか怖いので、そっとしておきました。笑

 

 

 

 

udfujkjfvd

バックに見えますね!

 

 

 

 

iufgujsfvf

そうそう!この角度調度見えなくてバッチシ!

あれっ!?女性のお客様が見えてないですよー!

 

 

 

 

 

 

ufyuujivvg

『こんにちは』していただきました。笑

 

 

皆のポーズは恒例???の

 

 

チームワイズロードの西日本ポーズ!!!

 

 

バッチシですね!

 

 

 

iufyuuhjifvr

本日は、総走行距離約70kmといっぱい走りました!

皆様!正直お腹が減りましたね!

今回のライドでは、カフェに寄らずでしたので、

次回のサンデーライド水組では、

必ず???カフェに行きましょうね!

 

 

 

 

 

 

【来週の5月22日は私、レースの為申し訳ございません。お休みさせていただきます!】

 

 

また、5月29日のサンデーライド水組は近日ブログアップさせていただきます!

 

 

 

kghjsdvfv

5月22日は、長野県は王滝村でSDA100kmイベントがあります!

マウンテンバイクで普段は入れない山のコースを100km走ってきます!

かなり過酷なイベントで名を知られております!

過酷だからこそ!ゴールの時は泣けるほど自分を褒めてやりたい感情になります!

 

 

またレースレポートブログアップさせていただきます!