【王滝速報】名古屋支部全員完走。スタッフ篠田の携帯が消えた????
by: 安川

ワイズロード名古屋店でのダートライフご案内役 安川です。

 

現地より情報が届きました!

何の情報かって!?

 

もちのろん王滝ですよ!!

 

image1

 

今年も参加する気満々だったのですが、

今年は名古屋店から多くのスタッフが参加を表明した為、

私安川はレベルの高い選考会(シフト休み希望争奪戦)

に敗れ、こうして店頭でブログを書いております。

 

 

さあ。

本題へ移らせて頂きます。

 

速報なのでさっそく結果をご報告。

 

ウェア館のボス:スタッフ水野

 

IMG_1657

 

5時間39分

年代別:11位

総合:30位

 

ん~

本人としてももっと上を目指していただけに、悔しさも残る結果に。

「来年は表彰台に乗る!!」

とのこと。

 

 

 

 

マウンテンバイクレース初参戦:スタッフ河合

 

IMG_1660

 

6時間50分くらい

年代別:不明

総合:不明

 

感想はまだもらっていませんが初レースは、どうだったのでしょうか?

本人からの報告が待たれます。

 

 

 

 

そして大トリはこの人!!!

(自称)シリアスレーサー マサ☆篠田

 

IMG_1656

 

色んな意味で流石ですよ(笑)

記録全て不明。

完走はしたらしい・・・?

 

前回大会は6時間50分ほどだった篠田。

今回はそのタイムをどれ程縮められるかに

期待がもたれていたが、

 

待てども待てども情報が来ない。。。

前回大会のタイムも過ぎ1時間が経過。

 

まだ来ない。

 

 

きた!!!

なんとかゴールをした模様!

 

IMG_1658

 

なんでも熱中症になってしまったとか。

 

とっ!!!!

 

 

携帯を落としたらしい!!

 

ネタをしっかり用意してくれましたよ(笑)

 

 はたして携帯はみつかったのか!?

本人のブログが楽しみでなりません!!

皆さまも私と一緒に期待して待ちましょう!

 

image1 (1)

 

 

 

2016/5/22  安川いきる