【お客様の1台!!MTB編】高速クロスカントリー【CANNONDALE F-Si CARBON2】名古屋本館より発射!!
by: 篠田

IMG_2690 

 

みなさん、こんにちわ。

ワイズロード名古屋本館

シリアスレーサー(自称)マサ☆篠田です。

 

春の王滝から1週間がたちまして、

心も体も順調に回復しております。(笑)

 

2016王滝さん戦記【MTB】目覚めろ自分!!【セルフディスカバリー】

王滝は自分との戦いじゃいっ!!

 

さて本日は激アツ

【お客様の1台!!MTB編】を紹介します!!

 

IMG_2711

 CANNONDALE F-Si CARBON2

 

唯一無二の片持ちフォークLEFTYを搭載した

リアルレーシングクロスカントリーMTB

個性的かつ抜群のルックスを誇るアメリカン・ブランド

 

CANNONDALELOGO

もちろん性能も最高にCOOL!!

抜群の反応性とハンドリング

軽い車体を武器に縦横無尽に走りまくる高速使用!

車体重量はペダルなしでこの軽さっ!!

 

IMG_2709

 

ドライブトレインはフロントシングルの

ワン・バイ・イレブン(1×11S)

 

IMG_2696

 

軽量かつ高剛性の

HOLLOWGRAM SI SPIDE RING

 

IMG_2698

 

リアチェーンステーとシートステー

SAVE2シートポストは横剛性とねじり剛性を確保したまま

振動を効率的に吸収するデザインになってます。

 

IMG_2703

 

縦方向にしなりを増やすことで、快適性とリアホイールの

トラクションがUP!!

 

さらにキャノンデールと言えば

これですよ!コレっ!!

LEFTY!!

 

IMG_2702IMG_2701

 

レフティは太い本体部がフレームに側に

装着される「倒立式」

ヘッドの上下2カ所でつなぐため

一般的なフォークよりも遥かに高い

剛性を獲得しつつ、ハイスピードや

大きな衝撃でもひずみにくく、なめらかに動き

障害物を乗り越えます。

さらには、左側だけなので重くなるわけがない!!

これはイコール、スムーズで軽いハンドリングにも

つながってくるのです。

 

この超個性的な見た目!

This shit is fuckin sick men!! ← マジでイカすぜっ!!という意味

(キャノンデールだけにアメリカンバッドボーイ風)

 

IMG_2705

 

オレンジの車体に

CANNONDALE CZero Carbonホイール

即レースに出れちゃいます!!

 

IMG_2693

 

360度

どこからみても圧倒的かっこよさ!

街でも山でも目立つ事、間違いなし!!

 

抜群にバランスの取れた、ハイパフォーマンスモデル

CANNONDALE F-Si CARBON2

最高のMTBライフを楽しんじゃってください!!

 

IMG_2690

 この度はご注文、誠にありがとうございました!!!

 


 

 

マウンテンバイクに興味がある、乗ってみたい

どうぞお気軽にご相談下さい!!

ワイズロード名古屋本館にて

みなさまのご来店、お待ちしております。

 

IMG_8757

 

私もキャノンデールユーザーですが

最高にエキサイティングなバイクです!!

 

2016/06/01

篠田将利